ソフトボール大会 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

今朝庭を見たら

去年入学式でもらったつつじが咲いていました



娘の寝言-2010051009440000.jpg


まだまだ小さいけれど

卒業するころにはどれぐらい大きくなるかな

楽しみだぁ


昨日は

母会社のソフトボール大会でしたぁ

協力会社も参加して9チームが出る大会です


母は裏方

焼きそば・焼き鳥・ゼリー・かき氷・おでん・トン汁・付け物

焼き豚・煮物・のみのの各種

色々出します


娘の寝言-2010051009190000.jpg


運動していないはずなのに・・・・・・

筋肉痛なのはなぜはてなマーク


開場は山の上の運動場

下に公園があったり

かなり下に馬術場があったり

上に鹿さんが居たり

上にゴーカートがあったり

移動距離が半端ないんだよねぇあせる


娘ちゃんが小さい頃や

W家長女が小さい頃は

母は子守り係であちこち移動していましたが


ここ数年はその役目はW家長女がやってくれます

しかし・・・・・・・・・

昨日はW家長女は部活で午後からの登場

娘ちゃん達だけなら放置で良いんだけどねぇ

姪っ子2号が心配なのよね


姪っ子1号は

下の子の面倒を見るのが嫌いなのよ

一緒に遊ぶのはいいけど

面倒をみるとなると別な話らしい


娘ちゃんに姪っ子2号をお願いしたけど

心配だから何回も様子を見に行ったり

馬術場はお金がかかるので

みんなを連れて行ったり


その移動で筋肉痛ですあせる


姪っ子2号

馬術場で馬に乗るって張り切って行ったのに

いざ馬を見ると

2号『1人で乗れるかなぁ』

2号『まだ小さいから乗れないなぁ』

母『○○ちゃん(母の名前)と一緒に乗る?』

2号『うん』

で待っていたんだけど・・・・・・・・

目の前に馬が来たとたん

2号『やっぱりむりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』
とおお泣き( ´艸`)

結局乗れませんでした


馬に餌をあげるのは平気だったのにねぇにんじん

残念でした


そうそう

昨日は母の日でしたね

毎年母の日にソフトボールなので

特別に何もしませんが

母バァバにお花とバックをプレゼント

父バァバにはお花とお菓子をプレゼント

しましたぁ


母は娘ちゃんに

ハンカチを買ってもらいましたよ( ´艸`)

母と母バァバと娘ちゃんでお揃いです♪

お金はばぁばに出してもらったらしいけどね

一生懸命選んでくれた気持ちが嬉しいね

娘ちゃんありがとうラブラブ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

GW

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク