リズム!メロディ!ハーモニー!レポ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

そういえば・・・・・・・・・・・・・

昨日結婚記念日でした

だからって何もないんだけどね


一年目が産院に居たため

なんとなく流れてそのままです


音譜 2日目ディズニー・パワー・オブ・ミュージック 音譜


6人と言う大人数にもかかわらず

軽いノリでやったら当選した

ディズニー・パワー・オブ・ミュージックのメインショー

リズム!メロディ!ハーモニー!


今回のショーはみんな立ち見

前のほうが指定観賞エリア

両脇がファミリーエリア

後ろが自由観賞エリア


開園後

1人でフラフラしている時に自由観賞エリアを見たら

もうたくさん並んでるビックリマーク

11時のショーなのに(-ω-;)

すごい気合だぁビックリマーク


当たったのは16時のショー

会場へ行ってみると


指定エリアすくなっビックリマーク


それで当たったんだからすごいなぁ私ラブラブ


場所は前から4列目

前に大人が来ると

娘ちゃんたちは見にくいなぁって感じう~ん


娘ちゃんと姪っ子は

自分たちの範囲内で見える所を移動しながら見てました

娘ちゃんの目線で見ると

キャラクターの顔が見えるだけあせる

それでも食い入るように見てました音譜


姪っ子二号と

ちーちゃんは

抱っこしながら見ましたが

途中から姪っ子二号が私の所へ

ずーーーーっと抱っこして見ましたラブラブ


娘の寝言


↓元気な2人の登場


娘の寝言


↓ペンギン君に棒を取られちゃったぁ

娘の寝言

娘の寝言

娘の寝言


トランプの女王が出てきて

姪っ子2号びびっておりました( ´艸`)

娘の寝言

娘の寝言

娘の寝言


↓ここの部分は

一緒に声を出してやって

楽しかったぁ音譜


娘の寝言

娘の寝言

娘の寝言


姪っ子2号ちゃん抱っこして

立ち見してたら

次の日筋肉痛になりました(-ω-;)


★おまけ★

ディズニーランドで

初めて食べたポップコーンの味


娘の寝言-2010020209070000.jpg

バター醤油味

バターと醤油の風味が美味しかったですラブラブ

くせになるかも( ´艸`)


以上で終わります

お付き合いありがとうございましたぁ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

ディズニーシーレポ

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m

リンク