新橋のお店オープンです。 | 長澤家のレシピブログ in八王子

新橋のお店オープンです。

料理が好きになってから早数年・・・

料理を食べてもらった人から「おいしい!」といってもらえてからというものずっと自分のお店をオープンしてみたいと思っていました。


でも本業の仕事(社会保険労務士)もあるし、開店費用も無いので無理だな~と諦めていましたが、今回パフォーマンスキッチン マール(MA-RU) のオーナーという形で新橋に自分のお店をオープンすることになりました。(お店の店名はマールです。)


長澤家のレシピブログ-新橋マール


長澤家のレシピブログ-新橋マール
こちら↑はランチタイムの金額です。


長澤家のレシピブログ-新橋マール


↑はプレオープンの時の料理なので当日とは異なりますが、このような形で小鉢料理も用意しています。


長澤家が出店する日は

平成21年9月4日(金曜日)と5日(土曜日)の11時から22時までです。

ちなみに他の日は他の料理好きオーナーがお店をやっています。


(9/6追記)

長澤家のお店が2日間が無事に終了しました。2日間の様子などは後日レポートさせていただきます。ブログをご覧いただき、ご来店いただきました皆さまありがとうございました!



金曜日は平日ですが、本業は事務所の皆さんにお任せしていってきます。


メニューはこんな感じです。(写真はブログの物なので1人前ではありません)



①ローズマリーチキン

長澤家のレシピブログ-ローズマリーチキン画像

②中華風生姜焼き

中華風しょうが焼き画像


③豚ニラたま
豚ニラたま画像

④和風カレーソースチキン
長澤家のレシピブログ-和風カレーソースチキン画像

⑤エリンギの煮びたし
長澤家のレシピブログ-エリンギの煮びたしの画像

⑥ガーリックトースト


ガーリックトースト画像

⑦しっとり煮豚を使った炙りチャーシュー  
キヨミのガーデニングブログ-簡単、しっとり煮豚のレシピ画像

などなどです。


ご飯、お味噌汁、サラダ、ソフトドリンク・アルコール類は運営会社さんにお任せしました。


当日はテーブルに長澤家の万能つゆ の入ったポットを置いて贅沢に醤油のように使っていただくことができます。(かけ放題です)


ランチタイムは550円からかなり食べても900円くらいで収まるようになっていて、夜は生ビールなどが飲めるような感じになります。新橋なので夜でも新橋価格ですよ。


場所はJR新橋駅日比谷口もしくは烏森口から出てすぐのニュー新橋ビル地下1階 の16号です。色々な飲み屋さんがある地下街の一角にあります。


最初はお客さんも少なくて暇をしていると思いますので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい♪

当日長澤家の万能つゆキヨミのガーデニングバッグ の販売もします。


人生初のお店で、慣れない点が多数あると思いますがどうぞよろしくお願い致します。


お店の様子は後日ブログでレポートさせていただきたいと思います。



和食レシピ一覧  洋食レシピ一覧  中華レシピ一覧  ソース等レシピ一覧  スイーツレシピ一覧  おせちレシピ一覧  長澤家のレシピ動画集(You Tube)  長澤家.comモバイル (PCサイト)  楽天市場店モバイル (PCサイト)  


長澤家のレシピブログは、以下のレシピ・料理系ブログランキング に参加しています。こちらをぽちっと押して応援してください♪

ハンバーガー   レシピブログへ   長澤家のレシピブログ-料理ブログへ