Pure Dream Project ・・・


それは、期せずして、あの3・11東日本大震災の日から、丁度100日後の、2011年6月19日、突如、私たちの前に姿を現した。

(その記事これ→『PureDreamProject始動』



しかし、聞き慣れないその Project名 は、誰の耳にも留まらなかった。



かくして、その77日後9月4日、その Project は新たにコミュニティ




Pure Dream Project 星座な関係 






というコミュニティ(グルっぽ)として、私たちの前に姿を現した。

(そのサイトこれ→グルっぽ『PureDreamProject星座な関係』
(その記事これ→
『PureDreamProject 星座な関係』




そして、それは、この宇宙が準備していた、優れた魂を持つ星たちを招いていった。




それは、まだ誰も見たことのない、不思議な形をした(笑)星座となって、今、この宇宙の片隅で、煌々と光り輝いている



☆心の波音に耳を傾けて・・・



そして、この、不思議な所から、不思議な形で(笑)、姿を現した、Project は、




今、再び、新たな船出をしようとしている。




さあ、



これから、この 宇宙船 Pure Dream Project は、様々な、星たち、星座たちの持つ、無限の可能性を、引きだし合いながら、それぞれにその個性美を放ちつつ、それらを見事に調和させながら、新しい宇宙を創りだしていく、、、今まさに、そのような時を迎えつつある。




そして、その大宇宙は、まさに私たち一人一人の心の中に広がっていくものでもある。




そんな心の中に広がる素敵な世界を、無限の世界を、様々な形に表現していく、、、




真、善、美、愛、、、




今はまだ、誰の目にも留まらない、この小さな小さな Project は、




天の祝福を受け、やはりまだ誰の目にも留まらないような、しかしながら、これからそこから無限に広がっていく可能性を大きく秘めた、舞台、ステージを与えられました。(その記事これ→『気が付くと与えられていた3つの場(舞台)』



それらを、これから少しずつ紹介させていただきたいと思います。




~続く~

これ→『気が付くと与えられていた3つの場(舞台)』





・・・き、決まったっ(笑)








始めの作品(詩)からの閲覧⇒こちらから

テーマ別(詩)目次から選んでの閲 覧⇒こちらから


知られざる新時代への序曲

PureDreamProject

女神のメッセージ

大いなる使命と宿命との狭間で

>詩と見えない力と未来と

100編の詩にこだわる理由




10.13.20:00

1110150930