皆さん、こんばんは。大空巡夢です。


さあ、何を書いていこうかと思いながら、自分の心を見つめると、


本当に自分のしたいこと、


本当に自分が伝えたいこと、


それを早くしたいなあ(って)、どんどん伝えていきたいなあ(って)

、、、

そんな思いが湧き上がってくる。。



少し前の記事(⇒その記事 )にも書きましたが、最近、やたらめったら、自分が目にする(人の引いた(笑))オラクルカードのメッセージが、ズバズバ当たってて、なんだか、みんな、私のために、カードを引いてるんじゃ?って、思うぐらいなんです。って、そんなこと書いたら、あんた何様?って言われそうだけど(笑)、

でも、本当にそんな感じ。



父の容体悪化(意識なくす)(⇒関連記事 )の見舞いの後、急に、私にいろんなインスピレーションが働き出して、(木曜夜にはもう危ないと言われた父もその後、奇跡的に回復し、少しずつ良くなってきています。)


次どうしたらいい?に対する答えが、どんどん出てきて整理され始め


いろいろ起こっていること、してきていること、いろんなことが、どんどんつながっていくような、そんな感じがしています。


そして、その日に見せられた、このアメブロを通して目にした幾人かの方々のオラクルカードのメッセージが、要約して書くと、


『一番大変な時が過ぎて、新しい旅が始まろうとしている。(一部抜粋、要約)』(⇒記事(アン様)


『周囲に合わせてではなく、自分はどうしたいかを大切にして、決めて進めていったら、どんどん必要なことが与えられて、道が開かれていく。(一部抜粋、要約)』(⇒記事(Takako様)


『新たなる夜明け。(和訳(笑))』(⇒記事(愛かえで様)


『一番暗い時は過ぎ、もうすぐ光が見えるでしょう。(一部抜粋、要約)』(⇒記事(アイリーン*mika様)



、、、と、目に入った別々の4名の方のカードが、どれもこれも類似する、しかも今の自分にとても必要な、かつピッタリと思えるようなメッセージだったのでした。


ああ、もうこれは、そういう『時』を間違いなく迎えているし、


もう、これで、どんどん突き進んで行け、『突き抜け』て行け(笑)ってことなんだなー、って、(⇒関連詩


そう強く感じている今です。



もう実際には、その始めの一歩は踏み出されているんだけど、


まだもういくつか、そこにつながっていくべきものがあったんですよね。


それが見えてきたし、時が来たので、なんとしても進めます。


恥かくとか、どう思われる、とか考えていたら、前には進めないし、


逆に進まない方が、あとで絶対後悔するし、



進めていったならば、またより新たなる素晴らしい次元で、みなさんとつながっていけると、そう思っています。



さーーあ、楽しみ。。。






⇒このテーマの次に記載し始めた記事「【お知らせ^^】 」へ




⇒テーマ別 詩 目次 

それぞれの場面≪1≫へ   

それぞれの場面≪2≫へ   

それぞれの場面≪3≫へ



大いなる使命と宿命との狭間で

詩と見えない力と未来と

100編の詩にこだわる理由