こんばんはclover*



珍しくお昼に野菜スープを作って食べスープ

お腹が空いたのでポテトチップスポテチにせんべい一袋煎餅

食べた自称ダイエッターりーふぇいですグワッ!!!

(・・・何も言わないでください、わかってますからショック



レポその2からの続きです!!☆

孝天コンサ~Freedom~レポ[その1]

孝天コンサ~Freedom~レポ[その2]



そうそうイーグルスを歌っている時の衣装は赤のバンダナっぽいシャツ

で、最初ッから腕まくり腕。

チョットスタイリストさん・・・もっといい衣装着させてあげてあせる



さてStill EAGLESって2回聞いたぞって

ツッコミを孝天に心の中で入れてやっと持ち歌わぁい




錯了路

私的に新曲でいっちゃん好きな歌ドキドキ

マニアックに2番の歌詞の『領悟(リンウー)』って

歌う孝天が特に好きだったりしますッo(´v`)oラブラブ



次に孝天も大好きだっていう曲帯我離開

『イ尓的愛(ニィーダアーイ)』ってところが好き顔

確かファーストソロコンでもこの歌い方だった!!!

孝天の声ののびを感じられる歌ですわねlove* 



そしてキターーーー!!

Inside of my guitar

またまたマニアックですが孝天の英語のR発音が好きむふ~

この歌ってRいっぱい*´Д`*

で、孝天『Inside of my guitar』の歌詞を『Inside of his guitar』

って変えてギター景品を指差しながらニコニコして歌うきゃはっ



ははーん・・・この笑顔で年上の女優を堕としてるんだ

って私思ってましたきゃはっ



続きまして・・・問號

この時Last Songって孝天が迷の『えッーー!!』

って声にアンコールがあるからウィンク

すぐ戻ってくるよって予告してはける孝天cat*



そして出てきたのは・・・


never-stop-20090329-1


この画像は2日目かなはてなマーク

ビミョーハット被ってるしぷぷ


なんか普段着こんな感じだから街で出会っても驚かないで

とかって言ってたけど大丈夫!!

孝天にファッションセンスは求めてないグワッ!!!

いや・・・求めちゃいけない笑

色々いじりますけどねんチュッチュッ


でも足元サンダルには笑えましたぷぷ

2日目にバルコニーから孝天を拝んで

初めてサンダルだったんだと気付きましたの音符



で、いつの間にかスタッフさんが用意していた黒いギター

歌いだしたのはHere We Are音譜



そして本当のLast Songは晴天晴れ

サビのみ日本語(・3・)チュゥ

今回はもしかしたら日本語の意味を理解していたのかなはてなマーク

だって『小さな石ころのように』の小さなって時

指で小さな○を作って胸にトントンってやってたからんo(´v`)o


前回と歌い方も多少違ってたし

よりナチュラルな日本語になってた!!☆



歌い終わってからバンドメンバー紹介ダイヤ

孝天・・・誰よりもデカかったわ笑


また初日ではまた明日ねっ2日目では大阪でねって

言って最後まで手を振ってバイバーイパー

ニコニコとはけていく孝天が見えましたlove*

投げキッスもしていましたよねキスマーク



こんな感じで東京公演レポ終了です!!!



あ・・・孝天の話していた内容あまり書いてないわあせる

詳しくはかじさんのブログUFO



でも閉鎖的な中国で活動するって言ってたけど

そうするとやっぱり個人じゃ難しそうだし

そうなると・・・大手の事務所とかに所属するのかな??



次回その他もろもろ番外編ですclover*