こんばんはstar+kira*



なんか昨日アメブロおかしくなかったですかはてなマーク

私ずっとエラーで何もできなかったんですがショック

私だけでしょうかガクリ



さてさて忘れないうちにケンコンレポ書いていきたいと思いますメモ

って言ってもほとんどスッコーンと記憶が抜けてるわ汗


いつもの如くテキトーなのでそこんところ

よろしくお願いしまーす!!


一応東京編と大阪編で書く予定です!!!

なので東京編は初日、2日目とぐちゃぐちゃですけど悪しからず!!☆



まず初日の座席がミラコー席の6列目

2日目がバルコニー1列目から孝天を拝みましたclover*





18時頃バンドメンバーが最初に入ってくるDASH!

リーダーのシルエットが孝天に似ていたため勘違いする方多数ぷぷ

でも、全体的に小さかったので違うとすぐにわかりましたcat*



最初の曲Love Is Impatientのイントロで孝天登場!!

服装は淡いジャケットに淡い色のパンツ

with私的にはビミョーなハット帽子(初日のみ)

・・・今後はぜひ黒っぽい衣装でお願いしたいグワッ!!!

だって黒は痩せて見えるからッねっ


でも中折れ帽子なんて孝天にとってはかなりの冒険よねきゃはっ



Love Is Impatientは英語の部分が易しいから

日本迷が一緒に歌って会場が一気に盛り上がったアップ

でもLove Is Impatient予想外

私的に走出昨天がOPENINGだと予想しいましたo(´v`)o

次にFeeling Good

孝天が日本語でいい気分って意味って言ってた音譜



そして私の大好きな曲復活顔

続いて中計、バカな恋人、可是我

なんとなく去年のソロコンで歌った曲は選曲しなかったのかしら??

って事は来年はこれ以外の曲を歌うのかなcat*

(とりあえずクリスマスと来年の3月はスケジュール空けとかなきゃむふ~


・・・あれここら辺でしたっけはてなマーク

曲の間奏の間にFreedomの緑のバックからボールを投げる●

(カラーは赤白だったような??)


なんか私的に以外だったえ゛!

だってアイドルっぽい演出だったからあはv

今回のFreedomは前回前々回とは違って

孝天の表現したいことだけをすると思ってたから

勝手にそういう演出はないと思ってましたあせる


そしてハードにアレンジされた黒白

実は黒白孝天が作詞しているにも関わらず

わりと地味目な曲だったので飛ばしちゃう事が多かったんですがじー

今回のソロコンでアレンジした黒白を聴いたら

この曲好きになりましたtehe*


しっかし今回も孝天エロかったわポポッ



うまく表現できないけど艶っぽいっていうのかしら

参考画像ドキドキ


never-stop-20090328-1



間奏のときにサラッサラの髪の毛が乱れて

照明にあたった髪がホントキレイだでしたよねキラキラ



この間水を飲んだり白いハンカチで顔を拭いたりそのハンカチ投げたりハンカチ

そして黒白の時だったでしょうかはてなマーク

やっと帽子を取る帽子

あーん・・・髪の毛に帽子の跡がショック



ハードバージョン黒白を歌った後

バイバーイって言って孝天は一旦はけていったのでしたダッシュ