スタメン!

テーマ:
室屋くん追加招集でスタメン!



がんばれー!



走れー!



セイー ムロヤーーー!!




今日はお家観戦です!!





くぅ~代表デビュー戦見たかった(T∀T)
AD

キタキタ

テーマ:
室屋くんの追加招集キターー(・∀・)



実はE-1で招集されたら観に行きたいとチケットとホテル一ヶ月以上前から押さえてた(ボソッ)



でも、招集外だったし、ホテルキャンセルしようと思ってたけど、選手起用方法によってどうしよつか決めようかしらw



最終節で西さんが早々に怪我したから、もしかしてと思ってたけど。  



けんゆーも、肋骨骨折?なのかしら?




お二方大丈夫かしら。




ってか、A代表じゃん!



AD

JAPAN!

テーマ:
最後の最後にJAPANだってw



W杯組合せ抽選会の話。



全然JAPAN言わないのww




グループFだけは避けたかったと思うけど




日本はグループH



ポーランド、セネガル、コロンビア、日本



家で観られる時間帯、ナイス⤴️



ってか、前回W杯でボコられたコロンビアと初戦ですって。



心折られた記憶が。。



モチベーションにもなるって山本さん言ってたけど、観てる側からしても観ててツラかったなぁ~





でもFじゃなくて、よかったと、しろーと目線でもわかるから!




韓国さん、ドンマイける。。

AD