1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-05 13:51:31

ひっそりと10周年

テーマ:ブログ

本日でなんと10周年を迎えました。

って、ここ数年更新はあまりしてませんがね・・・


今日は我が家のネットをやっとADSLから光に変えました。

ま、ADSLのサービスが終了したので強制で(笑)

なんで今日はお休みです!!


それで久々PCから記事を書いてます。

やっぱり楽だわキーボード♥


変わらず4人のことは気にしていますが、

前ほど時間と情熱はないです(笑)


今、TOKIOの山口君の離婚会見見ながら書いてるのですが、

ヴァンさんもそのうちするんじゃないかと、内心思っているのは私だけ?

いや、みんなも思っているはずだ!!(笑)


ま、こんなんですが、このサイトは消さないとは思うので

時々出没はすると思います。


では、またね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-11 21:36:52

おめでとうー!!

テーマ:華流
もじもじしてるオニマルも
新しい彼女とラブラブしているオニマルも
今も変わらず応援しております(笑)

お誕生日おめでとうークラッカークラッカークラッカー

{E3394801-68C7-4AF2-BB71-C078DB2CDF0F:01}

生日快樂クラッカー安志杰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-01 00:01:00

Happy new year! May this year be happy.

テーマ:Simplog
投稿写真

Happy new year! May this year be happy.
あけましておめでとう!今年が幸せな年でありますように!!
今年は香港行くぞぉ~✈️


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-16 23:06:00

Happy Birthday Philip

テーマ:Simplog
投稿写真

Happy Birthday Philip🎉🎉
Have a blast!!


フィルさんお誕生日おめでとうございます!
あんまりオニマルとラブラブしないでね(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-06 23:13:00

かじさん、生きてます。

テーマ:Simplog
投稿写真

かじさん、生きてます。
と、毎度同じ出だしです(笑)

昨日は、お仕事頑張ってるかじさんにご褒美が♥︎

ミシュラン1星のうなぎ屋さんで美味しいご飯をご馳走になりました(o˘◡˘o)

もうこんな美味しいうなぎさんは生きてる間に食べれないかも(>_<)

あーでも食べちゃったからまたお仕事頑張らないといけないのね😱

あーでも次のご褒美は何にしようかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

#うなぎ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。