こんばんはハート



孝天コンサ~Freedom~レポ[その1]

の続きです音符


バイバーイパーって言ってはけていった孝天

暫し迷も休憩DASH!




で、ある曲のイントロが始まって

前の方が『イーグルスじゃない?』って言っているのを聞いて

天??って思った私tehe*


その内孝天が出てきて会場のテンションがアップアップ

楽天じゃない方のイーグルスナンバー音譜


Hotel California


・・・私の頭の中にははてなマークはてなマークはてなマークがいっぱい

この曲っていうかイーグルスをし、知らないガクリ

そしてカリフォルニアって聞くたびに例の如く豊が頭を駆け巡る!!!

(大阪でもある事がきっかけで豊の呪いが続くのでした汗


Desperado

Love will keep us alive

The best of my love

I Can't tell you why



・・・レポスルーしていいですか?

私全く洋楽を聴かない人種なんです汗


よく親が洋楽好きでその影響で聴くって方いると思いますが

私の親全く洋楽とか聴きませんから!!

なんかチョット・・・親を恨みましたあせる(←完全なる八つ当たり)



いや・・・Desperadoで孝天が話してくれた

『思い出の曲、パパはもっとうまく歌える、ここにいると信じてる』

のくだりにはホロリときたけどえぐえぐ。。。

ぶっちゃけどの曲も知らないんだもん叫び


辛うじてHotel Californiaは聞いたことあるかも?って感じであせる



まずイーグルスって何人ってレベル笑



予告してくれてたらヤホーとかゴーグルとか(笑)

もしくはWikipedia(ボケなし)とかで予習しておいたのにッ!!☆


明らかに会場のテンションについていけてない私グワッ!!!

2日目なんてチョット睡魔が・・・ショック



Still EAGLESって孝天が言うたびにちょっと損した気分でしたえーーーん

って事で大阪に向けてチョット勉強したんですけどねパンチ!

少しでも知ってた方がその曲の捉え方って違いますからラブラブ



そして孝天の持ち歌ナンバーが始まるのでしたclover*




っていうかコレはレポなのか不安なんですけどポリポリ