画像レポ/ひなフェス2016パシフィコ横浜!Juice=Juice×カントリー・ガールズ3/19 | 週刊ハロプロブログ★

画像レポ/ひなフェス2016パシフィコ横浜!Juice=Juice×カントリー・ガールズ3/19

 #juicejuice 
行ってきました!ひなフェス2016パシフィコ横浜1日目!
ライブはJuice=Juice×カントリー・ガールズメインの夜の部。



お隣のブースでは、
SATOYAMA SATOUMIイベント!

ライブは見れなくても、こっちは入場無料&メンバー物販降臨あり!
しかも、撮影OKの大撮影会状態!

年に一度のお祭りとはまさにこのこと!

今年も楽しかったぞぉう(*бωб*)/



自分的には、ハロコンよりもひなフェスの方が面白いかもしれない。
開催は首都圏に限られるけど、
タイミング合えばぜひ!

来年は、パシフィコ横浜じゃなく幕張で開催だそうだ。
(3/25 3/26)土日開催だけど行けそうな方はダンドリしておこう!

パシフィコ横浜じゃないので、来年の参考にはなりそうもないけど
画像で振り返っておきましょう^^;

★SATOYAMA SATOUMIイベント
※メンバー降臨!
※手売りしてたら直接買うこともできる!

運がいいと、おしゃべりもできる?!
ただし、どこにお目当てのメンバーが現れるかわからない。



開場時間前から並んで張り込んでもよし?
お昼過ぎに家出てもよし?

最前列で撮った写真を見せていただいたけど
やっぱできることなら早く着きたいなと実感(笑

こちらはTwitterでまわってきた画像。



いいっすよね^^
うらやまぁww

これは翌日3/20に回ってきた画像のひとつ。



こんな感じで、これ以上ありえないくらいの
近さで会うことができちゃいます!

握手会などのときのような
ビニール袋お渡しで・・とはいったいなんだったのか?!^^;

わけわかりませんww




かなともちゃんのように、里山里海の町をPRしてる場合は
そこへあらかじめ張り込んでおくという手もある。

15時半頃会場着。
場所探しでうろうろしてたとき。

ほとんど諦めてたけど、
お知り合いの方
そうでない方など、あちこちから

「かなともちゃんあそこにいるよ!」
「あっち、Juice=Juiceいましたよ!」

ハロヲタさん、まじ嬉しすぎました。゚(T^T)゚。

本当にありがとうございました!

埼玉県の三芳町PR!

物販列に並ぼうとしたら、
すでに退散準備で、直接購入のご縁はなかったです><、、

諦めていただけに、横顔ショットでもいいんです^^




かわいいっ!!!

元気なともちゃんに会えたし^^

16時からステージで、ゲスト・金澤朋子
これはチェックしていたので走る。

※優先エリアの券を確保するにはやはり早めに行った方がいいですね。

優先エリアじゃなくても、場所を選べばなんとかなることも?!



まずまずかな?

で、かなとも、まなかん、あゆみんゲストの公開収録時間。



クレーンカメラさまお仕事開始、、
非情にも?!かなともちゃん隠してしまうという(苦。。



たまにちらちら笑顔が見れる^^;



まなかんこと稲場愛香ちゃんはカメラ映りのプロですな^^
ハートをくすぐってくれましたぞ

真正面から間近で見たヲ方。



すてきですww

スクリーン越しでもいいんです^^
会えただけで^^;





お次は、プレミアムライブ!
16:30開場/17:30開演


★Juice=Juice×カントリー・ガールズ プレミアムライブ






ちょうどセンターの出島になってるところのポジション!




脳内お花畑状態!
こんな直近で楽しめた幸運に感謝です(笑

3/19も同じ座席配置。
CブロックとCブロックの中央に巨大なスペースがあり、ここにメンバー降臨か
と思ってたけど、BSスカパー生中継の機材スペースでした。




このあたりは、来年の参考になりますよね^^

メインの回のグループの曲を他のグループが歌ってくれるのも
特色。
最近のハロコンでは、あまりみかけなくなったけど
以前はよく行ってたようです。

3月19日 Juice=Juice カントリー・ガールズ プレミアムライブ

モーニング娘。16
イジワルしないで抱きしめてよ(Juice=Juice)
℃-ute
私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

>>セトリはこちら モーニング娘。16情報局

新しい試みとして
ライブ参加者にスペシャルプレゼント!

①10名に終演後バックステージで記念撮影
②ステージ上でメンバーが引いたブロック全員に
 スペシャル写真

当りたかった(T▽T;)






また来年まで
ごきげんよう!!(*бωб*)ノ

行けるかな??


Juice=Juice応援メッセージはこちら

>>宮崎由加ブログ
>>金澤朋子ブログ
>>高木紗友希ブログ
>>宮本佳林ブログ
>>植村あかりブログ

新曲買うなら、オリコンチャートに反映される買い方も意識したいね^^!

①協力店でゲット!!
>>オリコン協力店

②オリコン集計期間にゲット!!
月曜から日曜(17時購入)まで
通販は発送、店頭予約は引取りで集計に反映される!
>>オリコン集計期間




爆夜~BAKUNAI (*бωб*)ノ

★水曜26:00~ かなともちゃん登場!
ラジオ日本 1422「 #bakunai1422 」

宛先 bakunai@jorf.co.jp
ブログ http://sports.jorf.co.jp/bakunai/
お便り募集内容はこちら

We are Juice=Juice

★毎週火曜22:30~22:47
Bay FM
番組宛先 juice@bayfm.co.jp
twitterアカウント「 @bayfm78MHz 
twitterハッシュタグ「 #bayfm 

>>Juice=Juice番組ブログ
>>Juice=Juice公式ブログ


★インディーズ曲つんく♂コメント
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
天まで登れ

★Juice=JuiceCDオリコンウィークリー
2位/37,213
 
ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(M)/五月雨美女がさ乱れる(M) (9/23)
つんく♂楽曲コメント
4位/39,379 
イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中(12/16)
つんく♂楽曲コメント
3位/38,293 
裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!(3/19)
つんく♂楽曲コメント
4位/37,008
ブラックバタフライ/風に吹かれて(8/11)
つんく♂楽曲コメント
4位/29,754
背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は(10/01)
つんく♂楽曲コメント
1位/34,127 <4月20日付ウィークリー1位>
Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(04/08)
W・・作詞 作曲 イイジマケン
C・・作詞 三浦徳子 作曲 川辺ヒロシ・上田禎
3位/41,745
カラダだけが大人になったんじゃない/Next is You!(02/03)
つんく♂楽曲コメント
*位/**,***
新しい曲名




★Juice=Juice新曲予約即売イベント
参戦 ×断念 会場推し 参戦予定

1121(土) NEXTYOUホームルーム (モラージュ菖蒲)
1201(火) NEXTYOUホームルーム (チッタ川崎)
1206(日) Code2→NEXT to YOU  (柏)×
1213(日) Code2→NEXT to YOU  (沖縄)
1228(月) Juice=Juice握手会、植村あかりBDイベント (山野)×
0107(木) Juice=Juice握手会(タワレコ錦糸町)×
0109(土) NEXTYOUホームルーム(中野サンプラザ)
0111(月) Juice=Juice握手会(東武百貨店・池袋)×
0111(月) NEXTYOUホームルーム(同)×
0111(月) NEXTYOUホームルーム(タワレコ吉祥寺)×
0112(火) Juice=Juice握手会,code2(吉祥寺CLUB SEATA)××
0113(水) NEXTYOUホームルーム(同)×
0114(木) Juice=Juice握手会(HMV栄・名古屋/宮崎・金澤・植村)×
0114(木) NEXTYOUホームルーム(ハロショ秋葉原/安達・日高)×
0116(土) Juice=Juice握手会(エアポートフォーク名古屋)×
0119(火) ハロショ秋葉原トーク&握手(宮崎・金澤)
0120(水) ニコニコ本社(宮本/植村)×
0122(金) NEXTYOUホームルーム(ell名古屋・code2会場)×
0124(日) オリックス(大阪)×
0126(火) HMV仙台(金澤/宮本)×
0126(火) タワレコ福岡(宮崎/高木)×
0127(水) HMVイオンモール高崎(金澤/高木)×
0129(金) アリオ川口×
0130(土) HMV三宮(NEXTYOU)×
0131(日) 福岡サンパレスホームルーム(宮本/植村)×
0202(火) ららぽーとTOKYOBAY ×
0203(水) 発売日 クラブチッタ
0204(木) 試写会、ライブ クラブ散った(J=J つんく♂)×
0205(金) ららぽーと豊洲
0206(土) 仙台タワレコ (宮崎/高木)
0207(日) ヴィーナスフォート教会広場①②③ ◎




>>アップフロントワークスTwitter 
>>全国ライブハウス コンサートホール ステージガイド
>>Staff=Staff Twitter



PS



武道館 第7話より

このシーン好き^^
偶然町でメンバーに遭遇した女の子たち。

一度体験してみたいなぁ^^

いよいよ次回は最終回!




こちらも当たらなかった^^;;