Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


昨日のハロコンの楽屋は
みんな同じお部屋でした〜〜☃️✨

なので、、チャンス!!

ほかのグループの子とたくさん
写真を撮りました〜〜。


今日はつばきファクトリーの2人💗


{E343AF31-9CE8-470A-8E39-A7D3DE63021B}



新沼希空ちゃん❣️

ライトブルーが似合ってて好きです💗
お肌の白さと水色って
私の一番好きな組み合わせ!笑

ちゃんと話したことあんまりないけど
もっとお話ししてみたいです♡♡



{F8E4B35E-09D0-4545-87ED-4917443E923E}




小野瑞歩ちゃん👑

パフォーマンスが堂々としてて
笑顔が素敵〜〜^ ^💗

ハロコンでこうやって一緒になるのは
初めてでまだなんとなくしか
お話したことがないんです😵
このハロコン中にお話できたらいいなぁ💭♡



まだ沢山写真撮ったのでまた
後日のせますね〜〜💕♡




今日は金澤朋子ちゃんと植村あかりちゃんが

大阪のハロショでイベントを
おこなっていましたね〜🦀👓♩


質問コーナー?でなにやら
私の良いところ10個を言うというものが
あったみたいで、、

マネージャーさんが動画をとってて
私にその部分を送ってくれました😂


2人とも10個ずついってくれててて
嬉しいけど申し訳なくなりました!!😨

10個もって、なかなかですよ!!笑

(私のファンの方が書いてくれたのかな?😂
 私がいないのになかなかの強い心。笑)


でも褒められると素直に嬉しいですね。


自分に自信が無くなるときに
見返したいと思います。😌👍🏻💗笑

2人ともありがとう〜〜。



{844C02C4-C74C-47E7-9EA4-77A670DCEC0E}



家ではいろんな
もこもこの靴下を履いているのですが

いつの間にかハチさんの触覚が
一つ無くなってた、、😭

どこいったんだ〜〜。

こんなの落ちてたら絶対わかるのに
落ちてないよ〜〜。

行方不明〜〜。


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

石川にいたときに父にバックを
買ってもらったんだ〜〜。

大切だからまだ使えてないです😧笑

使わなきゃ逆にもったいない!

明日やろうはバカやろうだけど
明日から使います😌👍🏻


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み