Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
今日5/30は、
アンジュルムの田村芽実ちゃん
卒業の日。

発表があってからあっという間でした。

今日はそんな、
アンジュルムの日本武道館公演を
見学させていただきました。

めいめいは、
自分の夢に向かって、
明確に一歩一歩歩いている人。

とてもかっこいいなぁ、と
私は思います。

今日のめいめいはいつも以上に
綺麗な目をして輝いていました。

可愛かったなぁ~!
かっこよかったなぁ~!

いつまでも無邪気な笑顔のままで、
夢に向かって輝き続けて欲しいなぁと、
(どこから目線かわかりませんが笑)
そう思います。

本当に尊敬します。

これからもどうか、
好きなことを全力で楽しんで、
たくさんの人に
幸せを届けてください(*^^*)



そして自分たちの
日本武道館での単独ライブが
明確に決まってから、
初めて足を踏み入れた
日本武道館だったので、
今までよりも更にその場所が
輝いて見えました。

光ってたなぁ、武道館。

「11月7日」という文字が、
頭の中に何度も浮かびました。

あの歌を歌いたい。
こんな演出がしたい。
お客さんの近くに行きたい。

次々に浮かぶイメージを
抱きしめながら、
じっとライブを見ていました。

Juice=Juiceの
他の4人の顔を見れば、
みんな同じ気持ちで
ライブを見ていたことはわかります。


とにかく勉強になった時間でした。


{22D13ADC-80FF-4F88-8248-AF0E2DCDD2A1}




おやすみ~。


AD
いいね!(450)  |  コメント(53)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み