Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんにちは。
今日は早朝からお仕事しています。

日差しが心地良くて…あったかくて最高ですね🐢☀️

ちなみに金澤は昨晩ばっちりリアルタイムで爆夜〜BAKUNAIも聴けました。

皆さんも聴いてくれたかな〜??
感想お待ちしております。


そしてそして

昨日のブログコメントを読んでいたら、面白いうんちくが沢山あって感動しました〜!!

さいたま市の「さ」は2画目と3画目が必ず繋がっている、というのは、確かにそういうイメージはあったけどまさかそこに強いこだわりがあるとは思っていなかったのでびっくり。

埼玉県民としては、知ることが出来て嬉しい情報でした!🐢🐢


他にも興味深いものがいっぱいあったので、、皆さんから得たうんちく情報について詳しく調べてみたりしました。

楽しかったです、ありがとう!


特に何かに使うとかではないのでなんだか申し訳ないのですが(笑)、金澤の頭の中にしっかりと記憶しておきますね。


明日は地団駄ダンス/Feel!感じるよ発売記念イベント!!


【日時】
2017年3月31日(金) 19:00~
(集合時間 18:45)

【会場】
HMVエソラ池袋店内
(〒171-0021東京都豊島区西池袋1-12-1エソラ池袋 3F)

【出演メンバー】
金澤朋子・植村あかり

【内容】
トーク&握手会
※観覧無料(優先観覧エリアあり)


うえむーと2人で楽しくトークできたらと思います。是非会いに来てください。


詳しくはこちらから↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/5ca3ea2132911d4907f6781a4519d5e90f915574/



それでは、また。


P.S.

昨日は宮本佳林ちゃんと2人で「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を観に行かせて頂きました。

道重さゆみさん、とにかくとても可愛くてびっくりでした!休んでいた期間を全く感じさせない素敵な公演でした♩

ちなみに、会場であるコットンクラブへ行ったのは、金澤がハロプロ研修生に入るきっかけとなったオーディション「オーシャンミュージックアワード」以来。

とても緊張していたのを今でもよく覚えているので、、道重さんのステージを観ながら、どこか感慨深いものがあったのでした。


{73EBC8A1-815D-4C10-A959-190B9629BB8C}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み