Juice=Juice金澤朋子 ℃-ute萩原舞 ハロプロ応援ブログ!
週刊です毎週1回更新中!
TOP画は種類のランダム表示♪
Juice=Juice、℃-uteを中心にハロプロの魅力を紹介!

更新は2015年7月15日で一旦お休みしています。時折更新中。コメお返し遅れますm(_ _)m
$週刊ハロプロブログ★
画像加工/めろんさん

週刊ハロプロブログ★
画像加工/*♡ぁんにぁん♡*さん

------------------------------------------------------------------
週刊ハロプロブログ MAIN CONTENTS
現場参戦レポ・メモリアル
Juice=Juice
℃-ute
スマイレージ
モーニング娘。
Berryz工房
ハロプロ研修生
ハロー全般
ハロショ
ファンクラブ/事務所
ハロプロソート/モベキマスソート
------------------------------------------------------------------
HELLO ! PROJECT OFFICIAL
公式/ハロー!プロジェクトハロショ
萩原舞アンオフィシャルつんく♂ブログ

$週刊ハロプロブログ★Juice=Juice 金澤朋子
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 05:39:37

成長レポ/Juice=Juice中野サンプラザ5/3!スペシャルCode3ホールコンサート

テーマ:現場参戦レポ・メモリアル
 #juicejuice 
行ってきました!今度はJuice=Juice中野サンプラザホールコンサート!
LIVE MISSION~Code3 Special→Growing Up!~
2016年5月3日!



前回の島根県ライブハウスツアーにつづき
今回は、Code3 ホールコンサートツアーを体験してみた。

前回の島根が、Juice=Juice参戦レポの(前編)とするならば
今回は(後編)

まさにJuice=Juiceライブで感じた魅力の2部作笑

1ファンの集大成でもある^^

初日、千葉文化会館1回目参戦につづき2回目の参戦。

あ、そういえば千葉初日レポ、書いたつもりになってましたな。。笑
あらら、、、気を取り直して・・


良いよ!!!!!
Juice=Juiceホールコンサート♪


時間、都合が許せば、ぜひ!!
来てみてくださいな^^!!

5月4日2公演あります。
当日券をはじめ、いろいろチケGETのチャンス、転がってますし。

この楽しさ!!
味わってほしいなぁ^^

歌う!笑う!!驚愕?!!そして、
みんなでいっしょに、・・・・・・!!!!

何拍子あっても足りないくらいだ^^;

歌詞をド忘れしても
とっさに笑いに変えちゃうともちゃん!

スクリーンにもばっちり ゴメン! が晒されてましたな笑

ゆとり感じたぞよ!

成長しましたなぁ・・・ともちゃん!!(*бωб*)b

いろんなシーンでJuice=Juiceみんなの成長が感じられた公演だった。
まさにGrowing Up!


時が経つのなんか、忘れちゃいそう^^♪




ステキな時間をありがとう!!!

ホールコンは、ライブハウスの手が届きそうな身近な
感じを楽しむ代わりに、舞台演出が楽しめる。

松江で、ともちゃんが言ってた、

Juice=Juiceのメンバーの自由な感じが見れるのはライブハウス。
Juice=Juiceのきっちりした面が楽しめるのはホールコン。

どちらも楽しんでくださいな!(*бωб*)


だよなぁ・・改めて実感!!



※ともちゃん!!サンドウィッチマンさんからも届いてるよ^^


今回のホールコン、特に好きな演出が2つ。

①ライブハウスではできない演出!!!

『続いて行くSTORY』 
この曲の時、光の球が天から
メンバーみんなの手のひらに落ちてくる。
そのまま歌い続け、

最後に光の球は手の平をはなれ、
再び天へ戻って行く。

う~~~む^^

なんとも素敵なシーンじゃないっすか^^!!

これは誰が考えたのかな?
ハートに沁みますなぁ^^

今回のホールコンサートはすごくこだわって頂いた演出が沢山あったり、、初めての挑戦があったりと、、 今までのLIVEとはまた違った面白さもあるんじゃないかな??
 金澤朋子ブログ


このシーンもそのひとつかな^^?

そして二つ目。

②会場との一体感!!!

これはどのグループでも感じるけど、
演出っていう面から見て、おおおっ!!と思ったシーン!

客席サイドへの降臨!

いやいやいやいや、、、、ただの降臨じゃないんです^^

ライブハウスツアーを積み上げてきた彼女たちだからこその
アイディア!!



お立ち台に上って歌ってくれるのだ♪

ライブハウスだと後ろの方からは、なかなかステージが見えない。。
だからか、時折、ステージに設置されたお立ち台に立って
歌ってくれるのだ^^

これを活かした演出なんだろうね。

いいわぁ!!

彼女たちの成長。
いろいろな経験。

嬉しかったことや、つらかったことも公演中いっぱいあったと
思うけど、ライブハウスで育ててきた

ファンとの一体感。
手が届きそうな一体感。

ライブハウスツアーに行ったことがない。
いやいや、それよりも初めてだよJuice=Juiceは。

そんな方たちも含めて
会場に来てくれたファンひとりひとりに、

箱は大きくなっても、ハートはいつもといっしょだよ!

そんな5人の声が聞こえてくるような
演出だった。



あ、ここでもどなたか仰ってたね^^
手が届きそうな、ちゅーでもできそうな感じなのに
みんなマナーいいんだなぁ^^

笑いが渦巻いてましたな★

Juice=Juice単独ホールコンサート。

単独だからこそ、きっかけはどうであれ
Juice=Juiceに会いに来てくれたファン。

Juice=Juiceに惹かれたきっかけはみんないろいろだよね・・

MCのトークも心に響く。

ちなみに自分が、Juice=Juiceにハマったきっかけ。
2013年冬ハロで手を出したこの研修生のお写真1枚。

浮気がきっかけでした笑


なるほどなぁ!!

感じることいっぱいな公演だった。

いろんなシーンでJuice=Juiceみんなの成長が感じられた公演だった。
まさにGrowing Up!


中野サンプラザは、ご存知のとおり、
ハロー!プロジェクト アイドルにとって
なくてはならない歴史ある会場。

ハロプロの聖地でもある。



そして、ここ中野サンプラザは、Juice=Juiceにとっても
思い出いっぱい詰まった会場でもあるのだ。
MCで、語られてたけど、以下①②は中野サンプラザが会場だった。

Juice=Juiceお披露目イベント(FC会員限定/無料)
2013年5月5日⇒当時のレポ

Juice=Juiceファーストライブツアー2015~Special Juice~
2015年5月2日⇒当時のレポ


今、挑戦中なのが、「めざせ220公演!」

これが発表()されたのも、ちょうど1年前の中野サンプラザ。
Juice=Juiceみんなにとっても聖地化しそうな感じだね^^

まぁ、ここ中野サンプラザも、近い将来
解体され建て替えが計画されているから
その時になったらまたいろいろな思いが
心の中を駆け巡るんだろうなぁ。

自分も。


5月4日は2公演!
またまた、楽しみましょう♪

※Juice=Juiceライブですきなとこ(もひとつ)

全ての公演が終わって、メンバーみんなが手をつなぐ。
このときシーンと静まり返る。
自声で「ありがとうございましたぁ!!」

マイク使わず自声で。

大好き^^!!!


Juice=Juice応援メッセージはこちら

>>宮崎由加ブログ
>>金澤朋子ブログ
>>高木紗友希ブログ
>>宮本佳林ブログ
>>植村あかりブログ

新曲買うなら、オリコンチャートに反映される買い方も意識したいね^^!

①協力店でゲット!!
>>オリコン協力店

②オリコン集計期間にゲット!!
月曜から日曜(17時購入)まで
通販は発送、店頭予約は引取りで集計に反映される!
>>オリコン集計期間




爆夜~BAKUNAI (*бωб*)ノ

★水曜26:00~ かなともちゃん登場!
ラジオ日本 1422「 #bakunai1422 」

宛先 bakunai@jorf.co.jp
ブログ http://sports.jorf.co.jp/bakunai/
お便り募集内容はこちら

We are Juice=Juice

★毎週火曜22:30~22:47
Bay FM
番組宛先 juice@bayfm.co.jp
twitterアカウント「 @bayfm78MHz 
twitterハッシュタグ「 #bayfm 

>>Juice=Juice番組ブログ
>>Juice=Juice公式ブログ


★インディーズ曲つんく♂コメント
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
天まで登れ

★Juice=JuiceCDオリコンウィークリー
2位/37,213
 
ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(M)/五月雨美女がさ乱れる(M) (9/23)
つんく♂楽曲コメント
4位/39,379 
イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中(12/16)
つんく♂楽曲コメント
3位/38,293 
裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!(3/19)
つんく♂楽曲コメント
4位/37,008
ブラックバタフライ/風に吹かれて(8/11)
つんく♂楽曲コメント
4位/29,754
背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は(10/01)
つんく♂楽曲コメント
1位/34,127 <4月20日付ウィークリー1位>
Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(04/08)
W・・作詞 作曲 イイジマケン
C・・作詞 三浦徳子 作曲 川辺ヒロシ・上田禎
3位/41,745
カラダだけが大人になったんじゃない/Next is You!(02/03)
つんく♂楽曲コメント
*位/**,***
新しい曲名




★Juice=Juice新曲予約即売イベント
参戦 ×断念 会場推し 参戦予定

1121(土) NEXTYOUホームルーム (モラージュ菖蒲)
1201(火) NEXTYOUホームルーム (チッタ川崎)
1206(日) Code2→NEXT to YOU  (柏)×
1213(日) Code2→NEXT to YOU  (沖縄)
1228(月) Juice=Juice握手会、植村あかりBDイベント (山野)×
0107(木) Juice=Juice握手会(タワレコ錦糸町)×
0109(土) NEXTYOUホームルーム(中野サンプラザ)
0111(月) Juice=Juice握手会(東武百貨店・池袋)×
0111(月) NEXTYOUホームルーム(同)×
0111(月) NEXTYOUホームルーム(タワレコ吉祥寺)×
0112(火) Juice=Juice握手会,code2(吉祥寺CLUB SEATA)××
0113(水) NEXTYOUホームルーム(同)×
0114(木) Juice=Juice握手会(HMV栄・名古屋/宮崎・金澤・植村)×
0114(木) NEXTYOUホームルーム(ハロショ秋葉原/安達・日高)×
0116(土) Juice=Juice握手会(エアポートフォーク名古屋)×
0119(火) ハロショ秋葉原トーク&握手(宮崎・金澤)
0120(水) ニコニコ本社(宮本/植村)×
0122(金) NEXTYOUホームルーム(ell名古屋・code2会場)×
0124(日) オリックス(大阪)×
0126(火) HMV仙台(金澤/宮本)×
0126(火) タワレコ福岡(宮崎/高木)×
0127(水) HMVイオンモール高崎(金澤/高木)×
0129(金) アリオ川口×
0130(土) HMV三宮(NEXTYOU)×
0131(日) 福岡サンパレスホームルーム(宮本/植村)×
0202(火) ららぽーとTOKYOBAY ×
0203(水) 発売日 クラブチッタ
0204(木) 試写会、ライブ チッタ川崎(J=J つんく♂)×
0205(金) ららぽーと豊洲
0206(土) 仙台タワレコ (宮崎/高木)
0207(日) ヴィーナスフォート教会広場①②③ ◎




>>アップフロントワークスTwitter 
>>全国ライブハウス コンサートホール ステージガイド
>>Staff=Staff Twitter



PS

お気に入りチャンネル(⇒つんく♂カバー TSUNKU_LOVE
歌ってみた 演奏してみたシリーズ

 『Next is you!』
つんく♥カバー NEXT YOU



あ、これもレポるの忘れてた^^;

さゆきちゃんバースデー!2016 0428
1回目に入ったけど、入ってよかったぞよ(*бωб*)




そうそう!
今日偶然隣の方が、お知り合いの方で笑った^^

かなとも降臨の時、配慮してくださりありがとうございました^^;;

AD
いいね!(53)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


画像提供:にょんチャン

★すぐわかる℃-ute、Juice=Juiceブログ更新★
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

℃-ute大百科
Juice=Juiceスペシャル





ハロー!プロジェクト

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。