テーマ:


昨日、中澤裕子から連絡ありました。

「無事に元気な男の子が産まれましたぁ~!」って。


うん。おめでとぉ~う!!


男の子は、母親からすると想定外の動きをするので、

たいてい「疲れた」「信じられない!」ってなるかとは

思うけど。


我が子にしてもそうだが7歳にもなると

ほとんど手がかからなくなって来て

なんでも自分でやってしまう。


ああ、もっと構っておけばよかった。


ああ、もっと遊んでおけばよかった。


きっとこうなる。



なので、中澤も最初は大変って思うかもだけど

思いっきり子育てを楽しんでほしい。


てか、もう少し大きくなったらこうなるで~ってことで

元気な我が子達が面倒みに行こうか~怖っ。

まあ、ハラハラして見てられんやろうね・・笑


それにしても、ハロプロ出身の子たちも

だいぶたくさんママになってきているので、

皆が集まったらすごい事になりそうやなぁ。笑


「プチハロ」みたいな!ね。




なにはともあれ、よかったね。

おめでとう!

いいね!した人  |  コメント(151)
つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み