アイス!アイス!アイス! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっとだけ暖かい?らぶ1

ん?

めっちゃ幸せ感じます好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと温度が上がっただけでこんな幸せ感じる?笑

 

 

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

 

もう寒いのは十分味わってますから汗

はよ・・・春よ来いholly*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と春を思い浮かべながら、こんなもの作ってました。

「あるもの」を作りたくて、夢中で作ってました。

 

 

で・・・

ここら辺で気づきました。

 

 

 

 

 

めっちゃ◯ーティーワンやん笑

ど・ど・ど・どうなん?

まずいんじゃないの?あは

 

 

 

 

 

・・・と考えたら、手が止まりました泣く

・・・お蔵入りか・・・泣く

 

 

アレを作りたいだけなのに心配

 

 

 

 

 

次の日、心の師匠と弾丸ラインをしてもらい

無事解決しましたキラ

 

 

 

 

 

いや汗

まだ試作の段階なので解決したかどうかは微妙だけど。

 

 

 

 

 

 

◯ーティーワンにならないように頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

続く・・・こびと

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています星

気が向いたらポチッとお願いしますおんぷ

⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ