トプカプで撮った写真達。 | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

1ヶ月程前にトルコのイスタンブールに行ってきた時のお話です。

いつまで続くんだコレ。

もうちょっとお付き合い下さい。

まだサバサンドも食ってないよ。笑


前記事はコチラ
最初からはコチラ


トプカプ宮殿は、広い。

そして、高台にあるので眺めも素晴らしいし、宝物館でキンキラキンの宝物を眺めたり・・

充電が僅かな中、沢山、写真を撮ったのだ。

なので、日本に帰ってから写真を整理する時、非常に楽しみにしていたのだよ。


なのに・・

猫好き猫背右肩上がり

これはまだわかる。

入り口を撮りたかったんだね。

若干、ピンボケなのがあれだけど・・。



猫好き猫背右肩上がり


これもわかる。

トプカプ宮殿からの眺めは本当に素晴らしいからね。

みんな記念撮影をしていたし・・。


猫好き猫背右肩上がり


噴水とか・・


猫好き猫背右肩上がり


そしてやっぱり、トプカプからの眺め・・


この辺まではわかるんだけど・・



猫好き猫背右肩上がり


なんでこんなトプカプ宮殿内の人ごみの写真

どうしてコレを撮りたいと思った??


あとは・・


猫好き猫背右肩上がり


猫好き猫背右肩上がり



猫好き猫背右肩上がり


タイルの連続。

タイルまみれですよ、あたいのメモリー。

同じタイルを何度も何度も撮っていたり・・

あれ、光が反射してうまく撮れなかったぞ・・などなど。


猫好き猫背右肩上がり


こっちより


猫好き猫背右肩上がり


こう撮ったほういいかしら・・とか。


そのうち

猫好き猫背右肩上がり


も撮り始める。


欧米人にカメラ覗き込まれたぜ!!


まあ、タイルかわいいからしょうがないんだけど。

なんかもうちょっとあるだろう。みたいなさ。


別にトプカプじゃなくても、タイルの写真なんてたんまり撮れそうじゃね?トルコって。

あー悔しいから、タイルの写真をパソコンのデスクトップの画面にしよう。


つづく・・