夏休みには関係ないそうだ。 | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

皆既日食に費やした休みは、GWを潰したのだから夏休みには関係ないそうだ。

7/13~7/17まであたい、会社に来なくていいんだってよ。

やったぁ!夏休みっ!


でもね、あたい、てっきり休みなんてないと思っていたからさ。

友達にも、あたいは土日しか休みじゃないわよ・・とか言ってたし・・。

今から山形に帰るチケットを探すのも大変だし、金ないし。


ま、ただゴロゴロしながら甲子園見ててもいいけどな。笑




明日は土曜だけど朝早いです・・。
仕事、がんばります。

ペタとコメント返すの遅れます。
すみません。

それでは~