トプカプ 充電切れ | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

先月に行ってきたトルコはイスタンブールのお話です。

前記事はコチラ
最初からはコチラ

夢のトルコにてぐうたらずんこ、信じられないほどサクサク観光しています。

まだ、この時点で午前中ですよ、奥さん!


これ自分で期限なしで来てたら・・1日1つで精一杯なんだろうな・・

てか、やれば出来る子なんじゃんねぇ・・。笑



さて、


カメラの充電がなくなりそうになったので、ホテルに戻る。

この時に現地からも報告した通り、日本に充電器を忘れてきていたことに気がつくのだ。

でも、しょうがないJAN~
まだ充電もあるし、いっか~

ということで、トプカプ宮殿に行ってみることにする。

ココもホテルから徒歩10分~15分程。

全部が近いのですよ。

トプカプ宮殿は高台の上にあるので、えっちらおっちら坂道を登って・・


ああ、今日は本当にいい天気だわ~

空が青いし、暑いけど、日陰に入れば丁度いいわ~



猫好き猫背右肩上がり


あーどっこいしょー


猫好き猫背右肩上がり


ゴロゴロ・・・



はい、トプカプめんどくさくなってきました。


本日のタイトル「トプカプ 充電切れ


カメラの充電が切れたわけでなく、ずんこの充電が切れたのだ


猫好き猫背右肩上がり


やっぱりさ、なんていうかさ・・

無理しちゃいかんね。

同じテンションをずっと保ち続けることってあたいには出来ないみたい。

あたいには、1日1つくらいが丁度いいのかもなぁ。
(これだとリセットされてまたいいテンションで観光が出来る)

続けて見るとどうもねぇ、集中力とか途切れちゃってさ。
ちゃんと見なくなってもったいないんだよね。



なおさらツアーには参加不可能だね。
ツアーの人達はこの辺一気に1日で周るのでしょう?

離脱出来るのならいいのだけど・・

疲れたからとか、飽きたとかで離脱ってさせてくれるのかな?(ダメだろ!)






宮殿内までもう少し・・だけど・・



トプカプ昼寝


しょうがないよねぇ~

てか、ココ、むちゃくちゃ気持ちいいから、トルコに来たら皆もココで昼寝をしたほうがいいよ!

宮殿内に入らなければタダだし。



おい、なーにが


トルコに来たら皆もココで昼寝をしたほうがいいよ!だ。

皆は優秀だからあたいみたいに飽きちゃったりしないの。


てか、


ええ?ズンコリ昼寝しかしなかったの??


いやいやいやいや

大丈夫よ、ちゃんと昼寝をしてから観光しましたよ。





猫好き猫背右肩上がり


かわいいチケット・・

しかし、日本に帰ってきてから写真を見て唖然。


つづく・・