地下宮殿に行ったんだった。 | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

そうそう、地下宮殿に行ったのよ。

と、

トルコ、イスタンブールのお話です。

ああ、1ヶ月前のことなのに、なんだか、もう・・記憶がセピア色。


前記事はコチラ

最初からはコチラ


前記事で、アヤソフィアを見た後にホテルへ戻る・・などと書いていますが、よくよく写真を見てみたらアヤソフィアの後には地下宮殿に行ってました。

地下宮殿→寄り道→ホテル でした。

まあ、どうでもいいか。




猫好き猫背右肩上がり


入場券


中は暗いので動画





あたい、自分で撮ったこの動画見て酔ったんで・・覚悟して下さい。

最後の方に魚が写っています。

ココの目玉のメドゥーサは写っていません。

いやね、一応見たんだけど・・。


「なんでひっくり返ってるんだろう・・」って思って考えていたら撮るの忘れた。

メドゥーサ、2つあるのだけど、

1つは真っ逆さま。

1つは横におやすみなさい。


なんでだろうね。

一応考えたんだけど、聞いてみるかい?

イヤだと言っても書くけど。笑


あたいが思うに・・


意味深な理由はまるでなく、ただただ面倒だったからじゃないかと。

えっさほいさ、重い石を運んで・・ドーーンと置いたら真っ逆さま。


もう、ここでいいんでない?

そうだね!!ドーーンでおやすみなさい。


直すのかったるいJAN。

重いでしょ、こんなん。

誰かは言ったと思うよ、几帳面で真面目でいつもハンカチとティッシュを持ち歩いている子(あれ、これは普通なのか?)なんかは「えー直そうよ」って。


でも、みんなくたくただったんだよ。


「いいんでね?」

「どーせ貯水池なんだべ、コレ」

「んだず、誰も見ねぇべ」


几帳面な子の意見は周りの意見に負けてしまったのだね。


と・・


あくまでもコレはあたいが考えた話だからね。

全然違うよ!!って怒らないで。

てか、正しい理由を知っている方は是非教えて下さい。


wiki参照(メドゥーサ見れます)



寄り道は・・


トルコアイス、ドンドゥルマ

なんかね、いじめられんだね。

なかなかアイスをキャッチさせてくれないの。


やっとキャッチ出来て、パチリ☆


猫好き猫背右肩上がり


うーん、アイスにピント合ってないJAN。

もう1枚!!

もう1枚!!





コチラ3枚目。


伸びる伸びる。

溶ける溶ける。

写真撮るのに時間がかかって溶けてしまった。

手がべったべた。



つづく・・


ぐうたらずんこが、必死に観光しているだろ。笑
まだ午前中だぜ~!!