パセが気になうコト~ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

ママたん独い占めちうにょ、パセれ~す音符きゃはっ
ママたんにょ手元かりゃ、目を離しゃにゃいよ~~にちてアピーウ!!*きゃはっ

ママたんが『パセちゃん~~~!!』て、ユサユサちてくえうかりゃ
たまぁ~に、パセ~~、ちんだフリ~~~~(*`艸´)ウシシシ

ママたんがパセと~、おにゃぢ目線にキタ━(゚∀゚)━!!*ピース

パセ~~、ママたんをムギュゥ~~~!!*ちちゃうっきゃはっ

ママたぁ~~~んラブ|_・。)ちらラブ
パセにょコト、しゅぅ~~きぃ~~~??*
パセかわい~~~♪て、思ってう~??*

ママたんわ~~~、パセがママたんしゅき~~~ラブ
思うにょよいも、パセにょコト、しゅきにゃにょかにゃぁ~??*
パセ、ちょと気になう~~~~~??

★なでこなでこいっぱいして( ´艸`)、モフモフいっぱいして( ´艸`)
たくさん遊んでても時々愛情の重さが気になるらしい( ´艸`)
気が強くてお転婆だけど、超がつく甘えたサンでもあるパセポンなのです~★
 
☆ブログランキングに参加しています♪

愛情の重さが気になるパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・