ロン毛ズ、再び揉める・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

オマケパセれ~~~すっ音符(≧▽≦)
こにょ、パセにょお顔を見たあニャたわっ!!*
パセにょ、味方がちたくにゃ~~~~る、ちたくにゃ~~~~るニコウシシ

★ちゃんと隣に空きハコハコがあるのに、またもや^^;
ね~ね権限で先にハコハコINしてたパセリに退けるように
威厳たっぷりにパセポンの前に立つマロンたん^^;★
マロン:しょこわ、ね~ねにょばちょでちたよねっ??*ピキッ
パセリ:ね~ねにょばちょぢゃにゃいもんっ!!*
     先にいた、パセにょばちょらもんっ!!*

マロン:ヽ(`-´#)ノね~ねに、口答えしゅるにゃんてっ!!*
パセリ:口答えぢゃにゃいもんっ!!*当たり前にょコトらもんっ!!*
    ね~ねが、おかちいんらよ~~っ!!*o(`ω´*)o

マロン:ね~ねに、ばちょを渡ちにゃちゃい!!*
パセリ:やぁ~~~らぁ~よ!!*!!*σ(´┰`=)
     パセにょばちょらもんね~~~ら!!*/(= ̄^ )プイ!!*
マロン:( ̄ー ̄)o゛プルプル(・`ω・´)✧ 

★つづく・・・・・★
 

☆ブログランキングに参加しています♪

再びハコハコで揉めだしたロン毛ズにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・