ママたん、独い占めぇ~♪(≧▽≦) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

パセとママたんにょぢかんラブらけろ、いっぱいペシペシちた
パセにょお手々。お手入えもしにゃくっちゃら~~~~はぁ~
いしょがにゃいと、ママたんに『もうおちま~い』て、ゆわえう~冷や汗

れもさっ、マロンね~ねは○○にょ上らち、グレープね~ねは
リビビングにょほ~らち、(*`艸´)グフッ!!*
パセ~~、ママたん、ひといぢめ~~~~ラブ(*`艸´)グフフッ!!*
★マロンたんは、ご飯の時は楽しく美味しく食べられるように、
グレープね~ねは常にお皿の中のご飯を中央盛りにしないと
食べないので、2人にほぼかかりきりになっちゃって、パセポンは
ちょっとかわいそうなのデス★

ママたん、ひといぢめ~って、い~よねラブニパッ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しゃっ、ママたんっ!!*ちゅぢゅきらよ~~~!!*
まらまら、あしょぶよ~~っ!!*

※『猫の家』さんの、つけかえじゃらし『めだま』を、もうこの間から
買ってあげたいと思ってるのだけど・・・お嬢にちょっと費用が・・・^^;
10月頃に再販なるといいなぁ・・・・(;ω;)※
  
☆ブログランキングに参加しています♪

ママたん独り占めがウレシイ、パセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・