夜ご飯後のパセポン | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★缶詰夜ご飯を(まだ全然明るいケド・・・(;ω;) )食べ終えた
パセポンは、毎回ここの位置に来て爪とぎ保護シートが
貼ってある壁からママたんを|_・)チラ見します( ´艸`)
物凄いクネクネをしながら~~( ´艸`)
多分、パセポンはご飯終えたらすぐにでもママたんになでこなでこしたり
して欲しいんだと思いますが・・・、ママたんはお茶碗洗いもしなくちゃ、ね^^;
パセ~~~、ゴハン食べた~~~ニパッおニャかもポンポンら~ニパッ
パセにょ、食後にょ、デヂャ~トはママたんとムフフ~LOVE...にゃんら~♪

★ニャンズ食器用の布巾をハンガーにかけようとすると
飛び付いて来て↓こうなります^^;★
パセ!!*ゲト~~~~~!!*きゃはっグフフ!!*(*`艸´)
ママたん~~~~、早くっ!!*早くっ!!*グイグイちて~~音符

★言われた通り、グイグイ引っ張ると・・・・・・★
キャッハ~~~~~!!*きゃはっパセも、ズリズリ~~~~きゃはっ
もっと~~~~~~!!*

★もっと引っ張ってズリズリさせて~!と要求されますが・・・
「い・け・ま・せ・んっ!ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ、もうお終いね」と
引き揚げるも・・・★
まら、ダメらよ~~~っ!!*パセ、あしょぶんらから!!*
パセパンチれ、やっちゅけてやう!!*シャキーン

★つ・づ・く★

☆ブログランキングに参加しています♪

布巾にまで飛び付くパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・