◎御休処◎ クリスマスイヴでございます | ねこバナ。

◎御休処◎ クリスマスイヴでございます

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いくださり、有難う存じます。

世間はいよいよ年末ムード満載。
お忙しい皆様、いかがお過ごしでしょうか。
寒さ厳しき折、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さてさて。
本日クリスマスイヴでございます。
クリスマスのおはなしを書こうと思いトライしましたが、どうにも頭が動きません。
我が身を情けなく思いつつ、過去のクリスマスのおはなし紹介にて、お茶を濁しとう存じます。
へなちょこな私をお許しください<(_ _)>


第百二十三話  聖母子と黒猫 上  ...フランスの田舎町のおはなし
第百二十四話  聖母子と黒猫 下  ...黒い聖母子、ほんとにあるんです

第二百五十一話   クリスマスの おねがい  ...はなやかでなくとも、幸せであれば


お楽しみいただけましたら、幸いです。

  *   *   *   *   *

ちなみに、頭は弱ってますが、私はわりと大丈夫です。ご心配なきよう。
今日はささやかにクリスマスパーチイとしゃれこみます。

皆様がマターリと、あったかなクリスマスを過ごされますよう、お祈り申し上げております。
今日も来てくだすって、有難うございました。




<(_ _)>




$ねこバナ。

こないだの年賀状画像、「トナカイみたい」との声をいただいたので、トナカイ風にしてみました。

…ほんとうにへなちょこですみません…<(_ _)>





いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ

$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』


$ねこバナ。
文:佳(Kei)/絵:大五郎 絵本『ねこのまち』