◎御休処◎ またまたまたコラボです | ねこバナ。

◎御休処◎ またまたまたコラボです

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

昨日はお休みにて失礼致しました。
おかげさまで、少しよくなりました。

梅雨まっただなかな日本列島
あちこちで豪雨の被害も出始めています。
皆様お気を付けて、そしてできれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、本日は、まずウレシイコラボのお知らせから。
いつもお世話になっている 絵描き士・大五郎 さんが、ご自身のブログで 企画を開催 してらしたので、臆面もなく参加させていただいたところ、なんと、望みどおりのプレゼントをしてくださいました!

私の望みというのは...。

「第五十四話 まさかの猫」に、大五郎さんの挿絵を付けてください!」

というものでした。

このおはなしは、以前アップしたときには、何故か「不適切な表現がある」との理由で、ケータイからは見られなかったという、いわくつきのシロモノ。
現在はちゃんと見られます。以前の記事をそのままコピペしただけなのに...謎です。

以前、大五郎さんは、「第百八十三話 おめでとお」に挿絵を付けてくだすったことがあります。
(当該記事は、( ≧ω≦)σこちら!
これがまたムフフな感じで楽しかったのです。
なので、あつかましくもお願いしてみたところ、どどんと描いてくだすったのです!

そのほんの一部を、ちょろりとご紹介。


$ねこバナ。-大五郎さんより


暗い路地裏のひとこま...。
雰囲気ありますねえ...。
しかし、しかし...うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(謎

どうぞ、この後の展開は、 ( ≧ω≦)σこちら! で、お確かめください!

大五郎さん、ありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  *   *   *   *   *

さてさて。
「檸檬」と「ある日の猫花書店」、二つのおはなしにお付き合いくださり、ありがとうございます。
たくさんのコメント、ほんとうに嬉しいです。
もちろん読み逃げバンザイです。

檸檬と言えば梶井基次郎を思い浮かべる方が多いようで。(青空文庫の当該頁は、( ≧ω≦)σこちら!
あ、もちろん、『智恵子抄』の「レモン哀歌」も。(青空文庫の当該頁は、( ≧ω≦)σこちら!
文学者のこころを誘うのでしょうか。
あ、私はただの、くいしんぼなおっさんです...(#/__)/ドテ
ちなみに、レモンピールのコンフィは、お料理レシピサイト「Cookpad」を参考にしました。
(当該頁は、( ≧ω≦)σこちら!
爽やかなおやつです。ぜひおためしを。

  *   *   *   *   *

猫花書店にたむろする猫を一匹取り上げて、短いおはなしを書いてみました。
やはり私は、こういう黴臭くてひんやりして薄暗いところが好きみたいです。
こんな書店の店主になれたらいいなあ、と妄想することしきり。
たぶん叶わないので、妄想の世界で我慢することといたします。

  *   *   *   *   *

「檸檬」 と 「ある日の猫花書店」 にコメントくだすった皆様は、

わんにゃんと青春の絵・おはなし☆ ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
レオパ様達との日々、ちょっとお酒☆ コハクさん
ルナねえとムクにゃん大活躍!YOSAKOIも☆ タキオソーランさん
読書とお庭のほんわか日記☆ ソマリさん
展覧会に向けてがんがん制作中!たのしい工藝ライフ☆ sanakoさん
日々徒然にも含蓄が!魅惑のおやつタイムも☆ ももいろのきりんさん
カメラ勉強中☆多趣味な慎重派☆ 白墨さん
独特のことばとイラストで綴るアンニュイな世界☆ トリ人間さん
おさんぽ写真満載! 風景を切り取る料理人☆ しみちゃんさん
B型ガノタ一家がんばれ!!☆ ぽよ「さん
にゃんことわんこ、家族の日々徒然☆ ソフィさん
FLASHとGIFアニメが熱い!とっても賑やか☆ おかなおさん

でございました。
ありがとうございました!!

これからも、「◎番外◎」へのコメントにはレスいたしませんので、せめてこうしてご紹介させていただければと思います。
なお、「御休処」にいただいたコメントには、全てレスさせていただきとう存じます。
何卒ご承知置きくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

  *   *   *   *   *

さてさてさて。
先日、アンケート企画のプレゼントのご連絡を申し上げたところ、ずんずんと返信いただいております。
ありがとうございます!
データ作成に少し時間がかかっております。申し訳ございませんが、皆様の手許にお届け出来るのは来月末頃になりそうです。
気長にお待ちいただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

  *   *   *   *   *

では、今日は通院後、ちまちま作業いたします。
雨がざんざん降ってて、憂鬱ですが...(-""-;)

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>




$ねこバナ。

「あ、あっついにゃムシムシなのにゃ! 下僕一号なんとかするにゃ!」

「...朝からエアコンつけましょうかね...(-""-;)」





いつも読んでくだすって、ありがとうございます

ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村




トップにもどる