◎御休処◎ またまたコラボです | ねこバナ。

◎御休処◎ またまたコラボです

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

番外続きにもかかわらず、遊びに来てくだすった皆様に感謝です。
まだおはなし書くには至らず、今日もだら~りと休んでおります。
皆様もどうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて本日はステキックスのご紹介。

いろんなジャンルに挑戦中の「絵描き士」 大五郎さんが、ご自身のブログ
「らくがき オチつき大五郎え日記」

で、 「第百八十三話 おめでとお(44歳 男 会社員)」 に、挿絵をつけてくださいました!!

そのほんの一部を、ちょろりとご紹介。

$ねこバナ。-大五郎さん


うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

如何ですこのへなちょこ風味!!
私のおはなしにぴったりなwwww
すばらしい☆☆☆☆☆

大五郎さんの挿絵と私のおはなしのコラボは、ぜひ →→→☆こちら☆←←← でお楽しみくださいませ。
おもしろおかしく、そして愛もあります。

私のおはなしで絵を描きたいといってくだすった大五郎さん、ありがとうございます!
とってもウレシイのです。(T-T) ウルウル
これからも、私のおはなしでよかったら、どんどこ遊んじゃってくださいませ☆

  *   *   *   *   *

さてさて。
私のおはなしに、挿絵を描いてくだすったのはこれでふたりめ。

ようこっちさん 「第百八十話 帰り道(十七歳 男 高校生)」
大五郎さん 「第百八十三話 おめでとお(44歳 男 会社員)」


もし私のおはなしやマルやんでお絵描きしたい!とおっしゃる奇特な方がいらっしゃるならば、もうズンドコ描いてくださいませ。
皆さんにおひろめしたい方も、こっそりひそかに描きたい方も。
事前のお断りは不要でございます。
挿絵でもイメージイラストでもなんでもおkです。
そして、もし出来上がったならば、「ほれ見てみんね」とお知らせいただけたら、マルやんと一緒に鼻息荒く拝見しに伺いたいと思います。

宜しくどうぞお願いいたします<(_ _)>

  *   *   *   *   *

以上、ベッドのすみっこからお送りいたしました。

今日も来てくだすって、有難うございました。


<(_ _)>



ねこバナ。-不貞寝マルやん


「遊んでくれニャいなら、きょうも不貞寝しちゃる!」

「...またですか....(-""-;)」


ねこバナ。-nekobana_rank

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる