◎御休処◎ おはなし再開は11日から! | ねこバナ。

◎御休処◎ おはなし再開は11日から!

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

昨日の暖かさはどこへやら。空がどんよりと暗いです。
明日にかけて、全国的に寒さが押し寄せるとのこと。北海道や東北はもう雪ですね。
寒さ対策は万全に。冷えが心配なあなた、「冷えない同盟」にぜひご加入を。
※「冷えない同盟」の由来となった記事は、→こちら←
 命名者やまぐちさんからいただいた名刺の記事は、→こちら←

今日もどうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

一昨日、昨日と、おはなしを書く自分のことを記事にしてみました。

※◎番外◎ <随筆>文字を打つ
 ◎番外◎ <随筆>おはなしを綴る

自分のことを振り返るのは、些か気恥ずかしくあり、また情けなくもありますが、おはなしを書く私の姿勢を知っていただくのも一興かと思いまして。
昨日の記事に例として出しましたのは、「第六十五話 網小屋で(28歳 瞽女)」です。哀しいおはなしですが、私の脳裏に浮かんできた映像は、この上なく美しいものでした。
またこういうおはなしを、綴っていけたらなと思います。

  *   *   *   *   *

さて本日は、本編再開の予告でございます。

長らくお休みをいただいておりますが、
「ねこバナ。」第百一話は、11月11日(水)にアップいたします。
その後、順次おはなしを書いてまいります。以前よりちょくちょく「御休処」を多く設けることになろうかと思います。
これまでどおりの、楽しく哀しくへなちょこでドン引きなおはなし集でございます。
次の目標は、やはりあと百話、つまり二百話目です。
どうなりますことやら...。

ぜひぜひ、これからも、遊びにいらしてくださいまし<(_ _)>

  *   *   *   *   *

と、朝からいそいそと記事を打つ下僕の足下には...。

ねこバナ。-マルやん

猫型ティッシュケースの横でくつろぐ、マルやんでございます。

そういえば、「【絵日記】もんでもいいよ。」 の さいさんのとこにも、猫型ティッシュケースがいたような。
うちのはもう十年選手ですからねえ。先代猫ゴン先生の相棒として活躍してきました。気合い入りまくりです。
まだまだ活躍して欲しいものです。

「【絵日記】もんでもいいよ。」では、ちびっこセラピストさいさんの、OLとセラピストの二足の草鞋生活が紹介されています。
OLばなし、リラクゼーションサロンの裏話、そしてお役立ちのストレッチ紹介と、楽しい記事が満載です☆
ぜひ、遊びに出かけてみてくださいまし。


ねこバナ。-マルやん

...マルやんは、くつろぎまくってます...。

  *   *   *   *   *


さて次回は、アンケート企画のプレゼント告知をさせていただきたいと思います☆

本日も来てくだすって、有難うございました☆



<(_ _)>





アンケート企画
→この「ねこバナ。」がキニナル!←
11月30日(月)まで開催中です。ぜひご参加ください☆
ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる