バタバタと・・・ | 兼重日奈子の「幸せな売場のつくり方」

兼重日奈子の「幸せな売場のつくり方」

ねぎらいカンパニー代表 ねぎらい学アカデミー主宰 兼重日奈子が、これまでの「ねぎらい伝導活動」を通じて得た気付きを、皆さんにお伝えしていきます。

あわわわわ。


もう、4月も12日。


油断もスキもあったもんじゃない。



先週は、大分に行ったり、


ちょいと足を延ばして由布院まで行ってきたり(あ、仕事ですよ、もちろん)、


それでも、久々に日常を離れ、


少しのんびりできました。




ご同行頂きました、リブラの西村さん


そして、RUちゃん、


本当にありがとうございました!!&お疲れさまでした!


(引き続きよろしくお願いいたします!)


由布院、いいとこですね~



ヒナログ ~ねぎらい伝道師が行く~


由布岳をバックに、桜×菜の花の最強コラボ!!



ヒナログ ~ねぎらい伝道師が行く~


なんと、駅のホームに足湯があるっ!


(すげー、すげー)


今は桜もちょうど見ごろで、


いつもだったら、もっとわんさか観光客が来ている時期とのことですが、


やっぱりなんとなく人が少なく・・・。



観光も、旅行も、


行ける人は行きましょうぜい!!


うん、今度は仕事抜きで行きたい。


(結局、一歩も宿から出れなかった・・・涙)




新学期が始まり、子らはそれぞれ一つずつお兄ちゃんになり、



本当に毎日がバタバタと慌ただしく過ぎていき、



気づいたら、もう、今週末じゃあないですか!!



チャリティーセミナー「今、私達にできること」


~はぐはぐと、ねぎねぎで東日本に愛を届けよう!~



ヒナログ ~ねぎらい伝道師が行く~


お陰さまで、ほぼ満席でございます。


ゆうこさんマザーさと子さん 、本当にありがとうございます!!)


ご参加頂く皆様、本当にありがとうございます!!


準備も着々と。


ええ、今回は、本当に山ちゃんが 頑張ってくださっておりまして、


心から感謝感謝なのでございます。


(ありがとう~、山ちゃん~。ってまだ終わってない)



どうか、皆様、楽しみにしててくださいませ。



あ、それから!



次の週、4月23日は、大阪でもチャリティーセミナーがあります。


我らがお師匠様マツダミヒロ さんと、


認定講師仲間 がステキなコラボセミナーを開催します~


http://life-lab-v.com/index.php?event



大阪近郊の方。


質問によって、「今できること」を見つけたい方。


是非、ステキな「場」の空気に触れてきて下さい~



ああ~、久々に更新すると、書きたいこといっぱい!


また後ほど~