新作『出産祝いnekono オレンジ&レッド』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は5月初旬並ということで、なんだか暑いくらいの陽気でしたねたいよう。
そんな日には、おめでたいご出産祝いのnekonoのご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&レッドの華やかなお花に囲まれた、nekonoたち薔薇
お友達へのご出産祝いとして、ご依頼いただきましたpresent*
伏字にしていますが、正面のネコ型クッキーには誕生日とお名前が入っていますにゃ

このnekonoは、モデルの猫さん無しでお作りしていますネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターの子猫さんは、白い産着を着ておしゃぶりをしゃぶっていますおしゃぶり
ママ猫さんは、桃白桃 パパ猫さんはステッキを持っていますステッキ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
丸型台座の周りを2色の薔薇と玉で囲んでいますWハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より===================

ありがとうごさいます!めちゃかわいいです!!(>▽<)ノ
==============================


お友達のお家へ、直送でお送りさせていただきましたyamato
無事に届き、喜んでいただけたとのことで良かったですニコ 
どうもありがとうございました(=^・^=)




【おまけ】
今日、庭の手入れをしていたらなんと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
花壇の淵にいる、緑の物体は・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケロちゃ~~~ん(///∇//)ラブラブラブラブ

この暖かさで、我が家の庭に生息するアマガエル冬眠から目覚めたようですおはよ~

庭の手入れをしているときに、ケロちゃんたちがピョンピョンと飛び跳ねる姿はとてもかわいらしく、
心癒されますラブ
楽しい季節になってきました音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
越してきたときから勝手に生えていたスイセンも、今年は2輪だけですが花を咲かせました水仙


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃんも心ウキウキ音譜
最近春のせいか、やたらピーピーと良く鳴いて、甘えん坊さんなピースケですアキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ