新作『金屏風の和装ウェディングnekono(角隠し)』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はいとこの結婚式に出席するためのドレスを買いに、街まで行ってきました江ノ電
隣駅から40分くらい歩いたら、足が上がらなくなって道路につまづいてコケたという・・・ガクリ
情けな~~~akn


さて、本日ご紹介するのは和装ウェディングnekonoです抹茶
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の前に座った、和装姿の新郎新婦のnekonoたちきらきら!!
厳かな雰囲気の、和装ウェディングnekonoです抹茶


モデルの猫さん無しでお作りしているので、nekonoのみのご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦のネコさんは、白無垢に角隠しで作っています花嫁
髪飾りはゴールドできらきらと作っていますきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のネコさんは、グレーの袴に黒の羽織姿きらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の裏面にはグリーンの和紙を貼っています抹茶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より=============

昨晩 受け取りました( ^∀^)♪
実物は写真以上に可愛くてテンション上がりました♪
ありがとうございます

=======================


ご結婚式でnekonoが活躍してくれましたでしょうかにゃ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そびえる、ひまちネコ
ひまわり君が乗っているのは、私のパソコン椅子椅子
こんな細いところに、よく器用に乗るもんだねえおおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちなみに後ろに写っている残念なボロタオルですが、
実は私の粘土こねこね時のお手拭タオルですハンカチ

5年くらい毎日使っていたので、普通のタオルの2倍くらいに伸びちゃいました笑
でもそんなくたばり具合がお気に入りで、ずっと使ってます笑う


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ