名古屋:さんちゃんカフェにnekonoストラップ♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回アップした名古屋オフ会のレポアメーバ
矢印名古屋の旅~さんちゃんカフェ~

このさんちゃんカフェに、nekonoストラップを置いていただくことになりましたo(^▽^)o音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はるちゃんがモデルの・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はるちゃんストラップラブラブ ハートは薄紫ですキラキラ
『haru-aki dayori』のお店の名前から、『H&A』のプレート付きです(°∀°)b






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あきちゃんがモデルの・・・





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あきちゃんストラップラブラブ ハートはですハート







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最後に、なつちゃんがモデルの・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なっちゃんストラップ音譜 ハートはグリーンですWハート4
おでこの『M』が特徴です( ´艸`)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さんちゃんカフェでしか買えない、看板猫さんたちのnekonoストラップです音譜





そして実は・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新商品顔だけストラップも納品させていただきましたラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はるちゃん&あきちゃんの、まさしく“顔だけ”ストラップです(((゜д゜;))) オオ~

こちらもさんちゃんカフェだけでお求めいただける、『H&A』プレート付きのモデルですラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今回、それぞれ3つずつ納品させていただいておりますので、
さんちゃんカフェによられた際はぜひご覧になられてくださいませ好





【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
名古屋で買ったお土産わくわく
味噌煮込みうどんと、じゃがりこの手羽先味じゃがりこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
野菜や鳥団子を入れて、味噌煮込みうどんを作って食べましたカレーうどん
出汁が効いてて、めちゃめちゃうまい~ウマー
お土産にご当地ものを買って帰ると、しばらく余韻に浸れて2倍楽しい気がします音譜

じゃがりこ手羽先味は、オリジナルよりうまいんじゃないかってくらい、お気に入りですぺろっ


みんながオフ会のレポを上げてくれてますよ~音譜
さんちゃん
Ameさん
みなみちゃん
たぬきちちゃん
8にゃんのおかん
寅おかん
チョ~さん
おきょさんー
こばさちさん
このたびは本当にどうもありがとうラブラブ
また会える日を楽しみにしているよきらきら!!
* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


顔だけストラップがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ