新作『手をつないだ仲良しニャンコ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はさんちゃんカフェに納品させていただいた、“顔だけストラップ”などのご紹介をしています好
矢印名古屋:さんちゃんカフェにnekonoストラップ

顔だけストラップ構想は、nekonoショップのサポーターBOB4さん が考えてくれましたにゃ
けっこう前から構想はあったのですが、ついに皆様にご紹介できてうれしい限りでありますハート



さて、本日ご紹介するのは、仲良く手をつないだnekonoたちですlove*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良く手をつないだ黒猫さんと、ハチワレ猫さんネコネコ
手にはピンクブルーのお花を持っていますflower1花




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人とも、テーマカラーのバンダナを巻いています三角B三角A





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面には黄色のお花をつけましたひまわり





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
黒猫さんの背中には、小さな天使の羽がついています天使の羽天使の羽





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面にはお名前プレートがついていますきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




こちらは以前、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢印『4匹のスコと、4色の薔薇』

このnekonoをプレゼントとしてご依頼いただいたお客様から、オーダーしていただきましたプレゼント

上の作品を見て、他のお友達もぜひ欲しいということになり、
今回の作品を贈られたんだそうですフォルァ!!(贈り物)

お友達の喜ぶ顔が見たいという、お優しい方なんだろうなあラブ
と想像しながら、お作りしましたキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かくれんぼピースケコッショリ
かわいいお鼻が見えてるよ~うふふ


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ