サマーマーケット レポート | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

リボン☆リボン☆リボン☆================================リボン☆リボン☆リボン☆
6月23日(水)~30日(水)まで、nekonoショップ2周年記念プレゼントキャンペーンを開催中音譜
こちらの記事のコメント欄にてご応募くださいませ矢印【プレゼント企画】nekonoショップが2周年を迎えました

全プレもご用意しておりますので、ふるってご応募くださいませきらきら!!
本日締切りです☆ 発表は7月1日です♪

リボン☆リボン☆リボン☆================================リボン☆リボン☆リボン☆


今日は昨日告知させていただいた、NONNOさん主催のサマーマーケットに出展してきました音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お洒落な暖炉さんがお出迎えしてくれましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

主催者のNONNOさんは、サマーマーケットの会場であるイングリッシュガーデンで、
英会話を教えていらっしゃるんです英語

まるでヨーロッパの庭園にいるような、素敵な空間ですきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
素敵な木目のテーブルが、nekonoのブースラブラブ
作品のまわりに、nekonoストラップをズラリンと並べましたにゃ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが今回出展したnekonoたち音譜
詳しくは、昨日の記事でご紹介していますきらきら!!
こちら矢印サマーマーケット出展作品♪
夏らしい作品と、梅雨をテーマにした作品を出展しました



他のみなさまのブースもとっても素敵キラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらは、切り絵NONNOさん のブースscissors*
すべて1枚の紙を切り抜いて作っていらっしゃるんですよきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
私はNONNOさんのブースで、こちらの猫さんの切り絵を購入しましたねこへびかわいいでしょキラキラ
プレゼント企画で当選した方に、お送りさせていただきますねо(ж>▽<)y ☆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
NONNOさんが目の前でおしゃべりをしながら、この蝶々をササッと切ってくれました蝶
まさに神業です~~~(((゜д゜;)))


そんな切り絵の神、NONNOさんのブログは
こちら矢印Nonno+猫...cutしてます♪

本当にとってもとっても素敵な方で、今回の企画も皆様を喜ばせるためだけに、
何日もかかって一生懸命準備をしてくださっていたのです(。>0<。)

本当に世の中には、こんな素晴らしい方がいるのですねえnamida*
心が震えました顔



お次は・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらはビーズアートのenoさん のブース音譜

enoさんとは今回初めてお会いしたのですが、なんだか初めてとは思えないくらい
気さくな方ずっと一緒にいさせていただきましたチューリップ黄



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
enoさんのブースでは、こちらのハート型のビーズ作品を購入させていただきましたドキドキ
ビーズの中にパールが入っていて、とってもかわいいのですラブラブ

写真は撮れなかったのですが、今日突然やってきた私の父に、
母へのお土産としてイルカの作品も購入し、渡してもらいましたイルカ3
母もとっても喜んでくれました星enoさん、どうもありがとう(^O^)/

ビーズアートのenoさんのブログは
こちら矢印---☆ Morganite ☆---




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてお馴染、豆猫舎さんのコーヒーも3袋購入音譜
これがおいしいんですよね~~マグカップ*++

今回、サマーマーケット限定ハーフサイズを販売されておりましたコーヒー
豆猫舎の猫の足跡さんは遠方なのでコーヒーのみの参加コーヒー豆
いつか猫の足跡さんともお会いしたいですo(^▽^)oラブラブ


自家焙煎珈琲 豆猫舎
猫の足跡さんのブログはこちら矢印猫の足跡・・・



ほかにも・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
押し花とレカンフラワーアートM's rosesさんのブースでは、
クリスタルレジンのネックレスと、押し花のしおりを購入させていただきました音譜

M's roseさんは、なんと私と同じ名前っ(*^▽^*)
ブログはこちらです矢印M's rosesのハンドメイド ~押し花&レカンフラワー~




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Hana Cafeさんクッキーとスコーンも買っちゃいました音譜

ワンちゃんと一緒に入れるカフェなんだそうですcafe
こちら矢印Hana Cafe

でもそのクッキーは人間用だよくっきー
ピースケ残念でした笑


他にもみなさまとっても素敵な作品を展示されていらっしゃいました好


今日はたくさんの方とお話しさせていただいたり、ハンドメイドの作品を見せていただいたり。
とても楽しい一日でしたキラキラ

そして、nekonoのご購入のために足を運んでくださった方も何名かいらっしゃいましてきらきら!!
本当にありがとうございますラブラブ


実は私、寝坊のため30分も遅刻しまして・・・(´□`。)
お待たせしてしまいまして、本当にごめんなさい土下座土下座土下座


十数匹のnekonoストラップたちが旅立っていき、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのカタツムリnekonoは、enoさん が連れ帰ってくださいましたかたつむりどうもありがとうございますきらきら!!


私は寝坊するような大バカヤロウですが、気さくな人間ですので、
ぜひお見かけになられましたら、お気軽にお声掛けくださいね(・ω・)/


主催者のNONNOさん、スタッフのみなさま、このたびはnekonoをお招きいただきまして、
本当にどうもありがとうございましたキラキラ


* * *
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクも好評ですきゃっ
モバイルからでも見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekonoまんぷく”で出展します。→詳細



サマーマーケット出展記念に、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ