GW:イベント&手芸部の開催...♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

第2回、手芸部のお知らせです♪

仲良くさせて頂いているじじちゃんママ
ma-sanと昨晩、日程を決定致しましたはぁと

手描きふう双葉  手描きふう双葉   手描きふう双葉

GWの初日 4月29日(金曜日)
開催時間;13:00 ~ 
場所:JR平塚駅北口より 徒歩5分

スクールのラウンジを使用)

今回は、ma-sanのご希望の
切り絵イニシャルペンダントヘッド制作
Nonno+猫..Cutしてます♪

図案のイニシャルは私がご用意致しますひよこ

また、時間が余ったら、ma-san
イースター切り絵に挑戦はぁと


この日に決定をした、もうひとつの理由がこちら・・

先日4人展にお邪魔をしてきましたが
その時のメンバーが第2弾のイベントを開催はぁと

手づくり体験&作品展示販売
4月29日(金)~4月30日(土)
だいたい11:00~18:00くらい
焼き菓子専門店
「ビスキュイテリ マ・コピーヌ 」さん
とんぼ玉、革小物、手彫りハンコの
出店作家
水嶋祥貴(はんこ職人)
IL GRANO(革作家)
武冨成史(鞄作家)
一寸木幸平(イラスト・とんぼ玉)

(*写真はトンボ玉の一寸木さんのBlogから拝借させて頂きました)
Nonno+猫..Cutしてます♪


ma-sanと私は11時に待ち合わせをし
イベント会場へ体験に向かいます。

こちらのイベントにも是非!と
思われる方は 11時に集合ですよぉ~♪

手描きふう双葉  手描きふう双葉   手描きふう双葉

GWの初日 4月29日(金曜日)

4人展へ体験参加:11:00に待ち合わせ。
手芸部開催時間;13:00 ~ 
場所:JR平塚駅北口より 徒歩5分

スクールのラウンジを使用)
手描きふう双葉  手描きふう双葉   手描きふう双葉

こんな時だからこそ!元気にみんなで物作り!
一緒にたのしみませんか?

参加ご希望の方は プチメでも
コメでもOK お待ちしております♪