男の子のお母さん、トイレの臭いに困ってませんか? | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

● 男の子のお母さん、トイレの臭いに困ってませんか?


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


我が家には娘が2人と息子が1人居ます。


息子が自分でトイレに行くようになってからの悩みがトイレのアンモニア臭・・・^^;



ホテル客室3分で消臭!簡単に抗菌もできてコストダウンを実現-トイレ1

坂井さんからの借り物画像 です。


男の子のお母さんは分かると思うんですけど、掃除しても掃除しても(って言うほどマメじゃないけど^^;)、なんか臭うんですよ~


あんまり臭うので、「座ってしなさい!」と言っても、「オレは男だぜぃ」と思っている6歳息子には無視されるし。


で、アロマオイルを炊いてみたり、臭いのモトがどこかをクンクン探ったり、まぁ、ここ3年くらい格闘してました。


それがね、すんごいモノを見つけてしまった ^^ うふふ。



敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-G2TAMαPLUS


じゃじゃーん!


すっごい重要なので書いておきますけど、私は基本的に除菌し過ぎに反対 です。


けどね~、やっぱり生活において臭いがどうしても気になる事ってあるでしょ?


しかも、トイレの臭いには本当に悩んでました。


オシッコ臭くって、お客様にトイレを貸せない~~~!ってホントに困ってたんです。


そんな折に、この製品のモニター募集を知りました。


そこで、これを紹介している坂井さんに 、「私が除菌には反対の姿勢を取っているけども、試してみたい。」って内容のメッセージを送ったんです。


私の主旨をくみ取ったうえで、モニターさせてくださったんですね。


これは実は抗菌スプレーという点で優れた製品らしいんですけど・・・

おそらく、私の知る限り、ダントツで一番の消臭効果です。


あ・・・文字、大きくし過ぎ?^^;


もし、使って効果を感じられない方が居たら、私が保証してもいい、と思うくらい、本当に驚いてます。


こういう事書くと、大げさって思われるのよね・・・。


とにかく、「モニターだけ」って思ってたけど、買っちゃいました~。



ところで、他にも効果を感じたのは、クツ箱


我が家はクツ箱のモヤーンとしたカビ臭に、長い事悩まされていました。


子供が居るのであんまり強い成分は使いたくないので、今まで試したのは、バイオ系の消臭防カビ剤、コーヒー豆、茶葉、炭、除湿剤、なんかです。


どの方法より、このスプレーが一番効果がありました。


クツの臭いにも効果があります^^


あいにく(?)、今は秋なので夏のヘビーな臭いで試してないですけどね。


という事で、いろんなニオイでお悩みの方、ドラッグストアーでいろいろ買いあさるより、これを1本買う方が断然お得で間違いないですよ~^^



---
◆ 基礎化粧品を使ったお客様の声が届いています


◆ 化粧品、成分の危険性に関する記事一覧


◆ 製品一覧はこちら♪