トライアルをお使いになった方から嬉しいお声が届いています! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

☆楽天で1位を何度も受賞した基礎化粧品セットはホームページ からお求めいただけます。

☆初めての方は、コチラ からどうぞ。

☆スキンケア、ココだけは押さえたい!洗顔・保湿の基本


● 基礎化粧品のトライアルをお使いになった方から嬉しいお声が届いています!


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


シトリフォリアのトライアルセット をお使いになった方から嬉しいお声が届いています。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア トライアル4点セット


量と値段見たら高いかな~と思いましたが

少量でも充分泡立つし

少量でも充分保湿OK

コスパ悪くないと思いますね~。


感想の全文はこちらでご覧いただけます ^^



ブログの記事内でも書かれていますが、先日、女性に魔法をかけるこの方が、シトリフォリアをご紹介くださった んですね。


ご本人も「滅多なことでは、基礎化粧品、ほめたりしない辛口」とおっしゃってるので、すっごい嬉しかったんです!


そして、その方の記事を読んでお使いいただいた方からのお声、喜びもダブル、いや、トリプル!で嬉しいです~~~^^



シトリフォリア基礎化粧品を試してみたい!という方、トライアルはお勧めですよ


セット製品に興味のある方は、製品一覧で、お悩み別にご紹介しています


「毛穴の黒ずみがなくなった」「肌がもっちりすべすべに」「しっとりふっくらで・・・」など、お客様の声が多数届いています。

シトリフォリアを使ったお客様の声を見る>>

→ お肌を育てる天然基礎化粧品 製品一覧


→ 化粧品 成分の危険性に関する記事 一覧


→ はじめてお使いになる方のためのトライアルセット


→ ホームページ(ネットショップ)はこちら。

  ※携帯からもご利用いただけるようになりました♪


日本ブログ村のランキングに参加しています


自分に合う化粧品を探している方に、少しでもブログの存在を知っていただき、楽しくスキンケア情報をお届けしたいので、ぜひ、クリックお願いします^^


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌