トライアルに寄せられたお声【その2】 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●トライアルに寄せられたお声【その2】


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


トライアルに寄せられたお声の一部をご紹介します。年齢、性別は分かる方だけ表記しています。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア トライアル4点セット


エステの基礎化粧品コースが終了してから一年、なかなか合うものが見つからず、肌が急激に衰えてしまいました。


困っていたときに、見つけたのがこちらでした。


有料サンプルは初めてでしたが、思い切って購入。


結果正解でした。

使用した翌日には楕円形の頬の毛穴が丸く、法令線も薄くなりました


洗顔と保湿のみで毛穴ケアをしたいと思っていたので、コレはうれしかったです。


確実に期待できると思いました。


20代女性


トライアルセットを試して数日後、主人から「最近肌が綺麗になったみたい」と言われ嬉しくなり早速注文しました


自然派化粧品でこんなにすぐに自分でも効果を実感するなんて驚きです。


そして何よりも、他の化粧品メーカーにおいて日頃気になっていた過剰広告や過剰包装・・


何にお金をかけているのかと疑問に思っていたのですが、当社はエコにもかなり力を入れているので、お値段は少し高めですが商品(成分)を信じることができると思い、続けてみようと思っています。


40代女性

最近、なるべく肌に負担のない化粧品を使おうと思い、このセットを注文してみました。


朝晩使って、洗顔以外は一週間ほどもちましたので、じっくり試せました。


一番試してみたかったローションが一番気に入りました。


ケミカルたっぷりの化粧品に劣らないくらい使用感が良く、肌をしっとり保湿してくれます

リピート確実です!


シトリフォリアは全く知らなかったのですが、何の気なしにネットを見ていて発見しました!


ちょうど、他社の試供品で、赤いブツブツが出て大変だったのですが、奇跡のフルーツに賭けてみました!

すると・・・。


翌日から徐々に赤いブツブツは消え始め、しかも、そんな肌の状態なのに、刺激を感じることも無く、


洗顔→エッセンス→クリームを塗って、翌朝起きた時の肌のしっとり感と、


肌荒れに悩む方なら分かって頂けると思うのですが、例えようの無い調子良さは、すぐに実感できました


40代



☆ 洗顔フォームに寄せられたお声


・ 洗い上がりの肌がふっくら・・・もっちり・・・もっと早くに使い始めればよかったな~><


・ 確実に毛穴の黒ずみがなくなってきました



☆ ローションに寄せられたお声


・ 化粧水だけでもしっとりしてつっぱり感がないのはこの化粧水だけですね


・ こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした


・ 肌がもっちりすべすべになり、トラブルもほとんどなくなりました


・ 肌のキメも使用前より細かくなってきたように思います


・ 皮膚科通いがなくなったので二重に嬉しいです


・ みるみるうちカサカサが治まっていった



☆ エッセンスに寄せられたお声


・ トラブル無肌になれるのが好き


・ 手にのばして顔につけると、肌にキューっとしみこんでいく感じです。


・ 朝晩に目元に重ねづけすると、しっとりふっくらで、つける度に何だかホッとします



☆ トライアルセットに寄せられたその他のお声


・ 肌がすごく喜んでいるのがわかります


・ 主人から「最近肌が綺麗になったみたい」と言われ嬉しくなり早速注文しました


・ 使い始めた次の朝から変化が!ハリが戻ってきた!?


・ ちょっと肌のトーンがアップしたように思います


シトリフォリア基礎化粧品一覧ページへ(ホームページ)