ローション(化粧水)に寄せられたお声【その1】 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

● ローション(化粧水)に寄せられたお声 【その1】


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


ローション(化粧水)に寄せられたお声の一部をご紹介します。年齢、性別は分かる方だけ表記しています。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア ローション・化粧水


私はアロマが大好きで自然派化粧品にこだわって使用しています。


ネットで無添加の言葉に引かれて試しと思って買ってみたら なんと驚き!


手にとった時点から しっとり、とろとろ! 乾燥しがちなエアコンの中にいても、気にならないほどでした


アンチエイジングには持って来いです♪♪これからも 続けて使用するつもりです。


50代女性


乾燥、ニキビ、痒みなどいろいろと悩みがある私の肌にとっても合ってます。


ニキビはポチッと小さいのがたまにできるぐらいで、重ね付けをすると酷くならず助かります。


浸透もとても良くて乾燥がだいぶ改善されたと思います


これからもずっと使い続けたい化粧水です。


20代女性


トライアル購入後、良かったのでセットで購入。


美容液のが保湿感ありますが、こちらはさらっとしているわりには保湿してくれます


成分も安心だし、かなり気に入りました。


セットで使い続けたいと思います。


20代女性



敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-女性ローション

やっぱり肌に合うので買っちゃいます。


リピーターです。化粧水だけでもしっとりしてつっぱり感がないのはこの化粧水だけですね


とても気に入っております。


30代


感動!

つけごこちはさっぱりしてるのに、肌に吸い込まれるしっとり感


顔がニキビだらけだったのですが、見事にキレイになってきてます!


毎日鏡を見るのが楽しみです♪


これからも使い続けてみます!


30代女性



☆ 洗顔フォームに寄せられたお声


・ 洗い上がりの肌がふっくら・・・もっちり・・・もっと早くに使い始めればよかったな~><


・ 確実に毛穴の黒ずみがなくなってきました



☆ ローションに寄せられたその他のお声


・ 化粧水だけでもしっとりしてつっぱり感がないのはこの化粧水だけですね


・ こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした


・ 肌がもっちりすべすべになり、トラブルもほとんどなくなりました


・ 肌のキメも使用前より細かくなってきたように思います


・ 皮膚科通いがなくなったので二重に嬉しいです


・ みるみるうちカサカサが治まっていった



☆ エッセンスに寄せられたお声


・ トラブル無肌になれるのが好き


・ 手にのばして顔につけると、肌にキューっとしみこんでいく感じです。


・ 朝晩に目元に重ねづけすると、しっとりふっくらで、つける度に何だかホッとします


☆ トライアルセットに寄せられたお声


・ 肌がすごく喜んでいるのがわかります


・ 主人から「最近肌が綺麗になったみたい」と言われ嬉しくなり早速注文しました


・ 使い始めた次の朝から変化が!ハリが戻ってきた!?


・ ちょっと肌のトーンがアップしたように思います



シトリフォリア基礎化粧品一覧ページへ(ホームページ)