ローション(化粧水)に寄せられたお声 【その6】 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

● ローション(化粧水)に寄せられたお声 【その6


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


ローション(化粧水)に寄せられたお声の一部をご紹介します。年齢、性別は分かる方だけ表記しています。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア ローション・化粧水

私のおすすめ商品。


乾燥肌にも悩まされないし、ニキビのような細かいできものがでなくなり、


近所の人からはエステとかに通われてるの?と(@@)びっくり。


30代女性


トライアルで好印象だったので現品購入です。


とてもしっとりします。


プレ化粧水とかいらないかもしれません。

さらっとしていて肌への吸い込みが早いので、手が疲れません


のびも良いです。


今は冷蔵庫に入れて使っています。気持ちいいですよ。


コットンは使用せずに手で押し込んでいます。


成分が良好ですし、長い目で、アンチエイジング対策をしていきたいと思います。


この機能でこの価格は悪くないですね^^


20代女性


乾燥からくるニキビや皮脂にずっと悩まされていて、しっかり保湿できるものを探していました。


今までは化粧水を重ねづけしたりしても、じきに皮脂でベタベタでしたが、

シトリフォリアの化粧水はつけた後の肌がとてもやわらかくサラサラで、皮脂の出方も明らかに少ないです。


潤っている感じがします。


アトピーの炎症は治まったものの、カサカサが治まらず何か良いものがないかと、トライアルセットを購入してみました。


トライアル分のローションを使っただけでも、みるみるうちカサカサが治まっていったので、現品を購入しました。


肌がしっとりして、全く刺激がなく安心して使えます。


30代女性


こちらの商品、無添加でこんなに効果が出るとは思いませんでした


今までは有名化粧品も沢山使い、やっとリピートできる商品に会えた感じでした


長年おでこに合った白いニキビが消えました。


20代女性


自然派の化粧水はどれも感触はよくても潤い不足でどうしたものかと思っていた時に出会いました。


しっとり系のローションだとぬるついたりべっとり髪がくっつきそうになったりしがちですが、これは肌の表面上をしっとりさせたまま吸い込まれていく感じです


実際、乾燥で荒れてた頬が落ち着きました。


かぶれもしないし使用感がいいので、高いけど使い続けてみたいです。


コスパは……潤わないローションを大量に消費するのと比較すれば、悪くないんじゃないでしょうか。


20代女性


最初に使った時からお気に入りになりました。


かなりの混合肌ですが夏でもテカらず、ほどよいしっとり感が続きます。


40代女性


この化粧水を肌が覚えたらほかのは使えない位お勧め商品です!!


冬の寒い時期もしっとりつやつや☆


夏の暑い時期は疲れた肌を癒してくれました。


ちょっとお値段が高いのですが、これを使い始めて肌の悩みが無くなったから、もう少し常連でいようと思います


とにかく、化粧品でかぶれを起こすことの多い私ですが、この商品は大丈夫でした


手のひらで丁寧に押さえるようにつけるとしっとりします。


30代女性



☆ 洗顔フォームに寄せられたお声


・ 洗い上がりの肌がふっくら・・・もっちり・・・もっと早くに使い始めればよかったな~><


・ 確実に毛穴の黒ずみがなくなってきました



☆ ローションに寄せられたその他のお声


・ 化粧水だけでもしっとりしてつっぱり感がないのはこの化粧水だけですね


・ こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした


・ 肌がもっちりすべすべになり、トラブルもほとんどなくなりました


・ 肌のキメも使用前より細かくなってきたように思います


・ 皮膚科通いがなくなったので二重に嬉しいです


・ みるみるうちカサカサが治まっていった



☆ エッセンスに寄せられたお声


・ トラブル無肌になれるのが好き


・ 手にのばして顔につけると、肌にキューっとしみこんでいく感じです。


・ 朝晩に目元に重ねづけすると、しっとりふっくらで、つける度に何だかホッとします


☆ トライアルセットに寄せられたお声


・ 肌がすごく喜んでいるのがわかります


・ 主人から「最近肌が綺麗になったみたい」と言われ嬉しくなり早速注文しました


・ 使い始めた次の朝から変化が!ハリが戻ってきた!?


・ ちょっと肌のトーンがアップしたように思います


シトリフォリア基礎化粧品一覧ページへ(ホームページ)