ローション(化粧水)に寄せられたお声【その2】 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

● ローション(化粧水)に寄せられたお声 【その2】


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


ローション(化粧水)に寄せられたお声の一部をご紹介します。年齢、性別は分かる方だけ表記しています。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア ローション・化粧水



敏感肌の為、今まで色々な化粧品を試しましたが、こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした


もう、手放せません。



さっぱりしているのに肌なじみが良く…抗炎症作用もあり、成分的にも安心。


40代女性



私はいつもこのローションを使っています。

冬は肌が乾燥しやすいので、何回つけても、ぐんぐんと肌の細胞がローションを吸っていくのを感じます



敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-女性


1週間使ってみて・・・


肌表面がつるっと柔らかくなってきたよーな。触れるとしっとりしてきてるよーな。


頬の毛穴も肌理が整ってきてるよーな。


とてもイイ感じがします。


いやなベトツキも無くって、46回目のの真夏ですが、保湿はこれだけで充分みたい!?


めんどくさがりの私に向いてるかも。


このローション、顔のあとで手に残ったほんの僅かな潤いを手の甲に、ぺたぺた・すりすり・たんたんしてます。


シミが薄くなったよーな。


チリメンジワが目立たなくなったよーな。


むしろ、顔より先に実感。手触りが柔らかくなりました!


40代女性



元美容部員より。


シミとか大人ニキビ…気になるけど、この季節は色々と使いたくない。


そこで前にサンプルを試した、シトリフォリアをピックアップ!


夏の肌は、まず火照りを鎮めてあげることが大事。


惜しみなく、使おうと思います。


40代女性



☆ 洗顔フォームに寄せられたお声


・ 洗い上がりの肌がふっくら・・・もっちり・・・もっと早くに使い始めればよかったな~><


・ 確実に毛穴の黒ずみがなくなってきました



☆ ローションに寄せられたその他のお声


・ 化粧水だけでもしっとりしてつっぱり感がないのはこの化粧水だけですね


・ こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした


・ 肌がもっちりすべすべになり、トラブルもほとんどなくなりました


・ 肌のキメも使用前より細かくなってきたように思います


・ 皮膚科通いがなくなったので二重に嬉しいです


・ みるみるうちカサカサが治まっていった



☆ エッセンスに寄せられたお声


・ トラブル無肌になれるのが好き


・ 手にのばして顔につけると、肌にキューっとしみこんでいく感じです。


・ 朝晩に目元に重ねづけすると、しっとりふっくらで、つける度に何だかホッとします


☆ トライアルセットに寄せられたお声


・ 肌がすごく喜んでいるのがわかります


・ 主人から「最近肌が綺麗になったみたい」と言われ嬉しくなり早速注文しました


・ 使い始めた次の朝から変化が!ハリが戻ってきた!?


・ ちょっと肌のトーンがアップしたように思います



シトリフォリア基礎化粧品一覧ページへ(ホームページ)