授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!(感想) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


● 授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!(感想)

20160331桜


夜泣きのセッションしたあとも泣いて起きてしまいます。他に原因がありますか?(質問)

上記の方から、その後感想いただきご紹介です。


【ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想】10ヶ月児のママ:Iさん

こんにちは!
先日は夜泣きについて色々とアドバイスいただきありがとうございました。

メールをいただいてから、寝かしつけの時おっぱいなしで絵本を読んだり添い寝をしてトントンしたりを挑戦したところ・・・

なんと!お布団で自力で眠れるようになりました!


これまで何度かトントンでの寝かしつけには挑戦しましたが、途中反り返って大泣きされてしまい私の方が根負けして授乳してました。

授乳なしの寝かしつけが成功してからは、娘もぐっすり眠れるようで、最初に寝てから5~6時間はまとまって寝てくれるようになったので、私の身体も大分楽になりました。

朝まで起きるのも多くて3回です。

また、大泣きも全くなくなりました。


井上様に背中を押していただいて、主人にも協力してもらって頑張れました。

おっぱい大好きな娘なので、自力で眠れる日が来るなんて思ってもいなかったのですが、本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。



Iさん、夜泣きのその後のお話、ありがとうございました。


メール後に、Iさんの努力で、布団で自力で眠れるようになっただなんて、本当にすごい!!!

(確か、3月23日にメールをしたので1週間しない内にこのようになったということですね?)


授乳以外の方法で、ぐっすりとか、長めに寝れるようになって、Iさんも楽になって、本当によかったです!!!

朝まで起きるのが多くて3回ということですが、以前の1時間ごとに起きていた頃に比べると全く違いますね!


また、「大泣きが全くなくなった」の方については、セッションの効果が出たのだと思われます。



旦那様も協力してくださった。

Iさんの意識の変化と、娘さんに向き合いたいというお母さんとしてのIさんの気持ちが全てそろったからの効果だったのではないでしょうか。


本当にがんばりましたね!


私は補助的なことをしたまでですから、きっと、この経験が、なんらかIさんの今後の子育ての自信につながっていきそうですね。




今後の子育ても陰ながら応援してます!


ご報告ありがとうございました^^























20151229なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ


■ベビーボイスが体験できる情報

対面・スカイプ・電話でセッション体験!

■ベビーボイス個人セッション
■なちゅハピsalon
■なちゅハピ出張
■最新出展イベント
ベビーボイス体験したいけれどどの方法があってる?と迷う方はこちら
●ベビーボイス【質問特集】

お問い合わせ・お申込みメールフォーム











※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。