お礼 | ナス爺の物忘れ

お礼

沖縄のレース前にはたくさんの応援メッセをいただいて本当にありがとうございました。

大いに力になりました。

レース後にもコメントやFBやmixiやLEGONやTwitterなどでもたくさんの祝福のお言葉をいただきました。

個別に返信できずにスミマセン。。

この場を借りてお詫びするとともに、心から感謝申し上げます。


レース直後は、おしーとか、もったいなーとか思いましたが、悔いることなく走りきれたので今は素直に満足してます。

それに、ツール・ド・おきなわの表彰台にナスジャージを上げるという最大目標がNASU FAN CLUBとその仲間たちの力で達成できてほんとによかったと思っています。

ナスのみんなだけでなく、リブロングさんやシルベストさんやマトリクスさんが練習に付き合ってくれたことも結果につながった大きな要因だし、

レース中の牛乳さんの走りが、結果として自分の入賞につながった一番大きな要因だと思います。


一番高いとこに上げることはできなかったけど、それは来年以降NASUの誰かに任せますのでヨロシク~



終わってからは、ポテチとラーメンとUFOとチョコと中華とビールと紹興酒と菓子パンと食い続けたら3kg増えました。

とりあえず目標を決めるまで食い続けるだろうけど、体力は落としすぎると復活できない年齢なんでボチボチと乗り始めます。


目標も早く決めんとな~

と思いつつ、今日も菓子パン6個食いました。

あ~、早く食い飽きてくれないかな~




★2012/12/8追記

【レースレポート】

●レースレポの前に・・・

http://ameblo.jp/nasuj/entry-11414539036.html

●ツール・ド・おきなわ物語 2012  ~序章~

http://ameblo.jp/nasuj/entry-11415287334.html

●ツール・ド・おきなわ物語 2012  ~前篇~

http://ameblo.jp/nasuj/entry-11416080074.html

●ツール・ド・おきなわ物語 2012  ~後篇~

http://ameblo.jp/nasuj/entry-11416471333.html

●お礼

http://ameblo.jp/nasuj/entry-11419957895.html

【番外編】

●おきなわ市民100km コースレイアウト

http://ameblo.jp/nasuj/entry-11411348002.html