放射能対策でつくったリンゴのソース を使いたくて、ローストポーク

にフルーツソース2種のお弁当リンゴさくらんぼ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

たらこご飯

ブロッコリー

アスパラガス

ローストポーククリック

チェリーソース クリック

アップルソース クリック

桜エビ入り卵焼き

ラタトゥイユクリック

人参サラダクリック



アップルソースもチェリーソースも結構甘めなので、本日は

デザートなし子なりっべーっだ!



久しぶりにラタトゥイユにズッキーニ入れたら晩御飯の時点で

男性陣3人にはかなり不評NGパプリカと玉ねぎ、ナスだけの

ラタトゥイユなら普通に食べるのに、こういうちょっと珍しいもの

入れるとスグこれだっ!ぷんすかぷんすかDASH!もっとチャレンジ

精神をもってくりぇっ。



3人ともズッキーニズッキーニそんなに好きじゃないの承知で、あえての

ズッキーニ(もらったんだよね)だったので、ちゃんと食べてるか

ご飯中も確認目、、、してたら、主人は一番先に食べておったので

内心「あら!エライじゃん合格と思い、


「ほら!パパはちゃんとズッキーニ食べてるよグッド!


ってツインズに向かって言ったら、主人がそれをさえぎって


「いや、キライすぎて目の前から消えてほしかったから先に

食べた」


だと汗なんぢゃそりゃ~っむかっ(-""-;)

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


こちらもチェキってね!目

放射能対策のリンゴレシピクリック

オーブンを使わない冷たい夏のデザートレシピ集クリック






こちらもぴこぴこ押してってやっておくんなまし左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村