本日は冬至でございますねん柚子

皆様柚子湯に入られましてっ?先ほど我が家ではツインズが湯船の柚子

を見て「おっ!みかんが浮いとる!オレンジって叫んだもんで、かるく小突いて

やろうかと思ってお風呂場に直行したら、冗談だったみたいなので

えがったです。(最近こんなエピソー怒 もあったもので、つい。おほほっ)



というわけで、冬至のお弁当~ニコニコ

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

やっぱし今日はカボチャを食べて、柚子湯につかるっつ~のが

ジャパニーズ虎ディショナルかすたむですもんなぁ~ニコニコ柚子も

多めに買ったんで、お料理にも使いますたぜょ。




 焼きシャケのほぐし身とイクラの親子丼(酢蓮を乗せて)


 卵焼き

 紅白なます柚子風味右矢印

 ナスの肉味噌和え右矢印

 ほうれん草とカニカマ

 プチトマト

 かぼちゃサラダ右矢印

 キウイ


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(鮭イクラ臭)



クリスマス クッキークリスマスの関連記事リンク集クリスマス クッキー2

手作りのクリスマスインテリアを楽しむ右矢印

クリスマスギフトラッピング子供と一緒にできるクリスマス工作

クリスマスリースなど

クリスマス料理とお菓子を食べよう!右矢印

クリスマスパーティー料理・クリスマスお菓子クリスマスクッキーなど


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村