2010年のハロウィンパーティーの記事

ハロウィンパーティー前菜(肉系と魚介系)右矢印

ハロウィンパーティー前菜の目玉!右矢印

ハロウィン的サラダ☆スカルに脳みそがっ!右矢印  

、、、の続きなにょ。



さて、今回のハロウィンパーティーは女子のみだったので、お肉とかよりは

野菜を多めに、、、と思い、いくつか野菜料理を作りますた合格
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

いくらハロウィンだからって、かぼちゃづくしってわけにもいかにゃいので、

いつもの定番野菜料理:ラタトウィユをオレンジ色と黒っぽい配色で作って

ハロウィン仕様に仕上げますたの。ハロウィン



ラタトウィユ レシピ右矢印



今回は黄色系のズッキーニ、玉ねぎ、ナス、オレンジ色のパプリカを

使いました。


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(トマト味臭)


んでは、ハロウィン的色合いの美味しいスープに続くメモ他にも色々

ハロウィン関連のレシピや記事をご覧になりたい方は下のリンクをどうぢょ!



クロウビー1ハロウィン お薦め記事リンク右矢印 クロウビー1

ハロウィンパーティーメニューハロウィン手作りお菓子ハロウィン

デコレーション等々、選りすぐりの記事を集めますたのんクロウビー8



ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村