2010年のハロウィンパーティーのレシピ詳細記事

ハロウィンパーティー前菜(肉系と魚介系)右矢印

ハロウィンパーティー前菜の目玉!右矢印  

ハロウィン的サラダ☆スカルに脳みそがっ!右矢印  

ハロウィンアレンジした定番野菜料理レシピ右矢印  

ハロウィンといえばコレ!のかぼちゃを使った1皿右矢印  

ハロウィンの肉料理はコウモリの、、、?右矢印  

ナイトメアビフォーハロウィンのご飯料理右矢印

、、、の続きなにょ。





今回のハロウィンパーティーのデザートは、色々あった諸事情汗

準備の時間が押しちゃって、簡単なチョコレートケーキにしちゃい

ますた。(← しかも友達が来てる最中にギリで焼きあがったっつ~

ギリギリっぷりだショック!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

時間がなかったため、1つずつマフィン型に流し入れるのもなんだな~汗

ってことで、チョコバナナマフィンの生地を丸い型に流して少し低めの温度

で長時間焼いてみますた。← 初めての試み。お客様だっつ~のにチャレ

ンジャーなあたしべーっだ!(ちなみに170度で下段で50分くらい焼きますた)


お友達が食後のお話してる最中にハ―シ―のチョコチップを湯煎し

ドバっと溶かして、上に塗り塗りして、オレンジ色の憎いヤツ、、、

じゃなかった、REESE’Sのマーブルチョコ右矢印 をトッピングぅ。



バナナチョコマフィン(バナナチョコケーキ)右矢印



簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
生地に古くなったバナナバナナもカットして2本入れて、まったり濃厚な

バナナチョコケーキの出来上がりでやんすキスマークやっぱ腐りかけのゴミ箱

バニャニャは風味が違うねっべーっだ!



ま、オレンジと黒系っていう定番ハロウィンカラーのコンビで、気分だけ

ハロウィンねっキスマーク

ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(チョコバナナ臭)


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村