久しぶりにパン食でないお弁当、作りますた!夏の間は衛生上心配で

なかなか色々詰められなかったし、メンドくっさいのもあって、ずっと

パンばっかしだったからね~にひひ


旅行中は外食ばっかしで野菜少なめだったから、今日はいつもより

野菜多めラブラブ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ちりめんじゃこご飯

フルーツ(グレープフルーツ マスカット)

人参サラダ右矢印

プチトマトのマリネ

蒸し野菜(いんげん ブロッコリー とうもろこし)

かぼちゃのサラダ右矢印

鶏のから揚げパプリカ炒め右矢印



それぞれのお料理のレシピがご覧になりたい場合は横の

☆印か、青い文字部分をクリックしてみてねん!


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(鶏カラ臭)



こちらもクリックよろぴくねんっ左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村