入学式! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


                   昨日は 娘さっちゃんの 高校の入学式でした桜



                   「今日から 女子高生音譜」 ・・・・ だそうです汗



                   何事にも 頑張ってくださいよ ビックリマーク


               

              

                    


          この時期 被災地にも 希望に胸ふくらませた たくさんの新入生がいたのです・・・

          準備した 制服や教科書、何もかも流されて 何もない中から出発せざるをえない

          子供たちがたくさんいることを 忘れないで欲しい・・・

          こうやって 無事に入学式を迎えた娘を見ながら 複雑な気持ちもわいてくるのです・・・

          なんでもない 当たり前のことが 本当にありがたく感じるのです

          どんな事にも 感謝しながら 精一杯 頑張って欲しいと 母は願っています・・・ ひよざえもん ラブラブ


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



      
       『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、


              愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


   の件ですが ( 以前の記事→コチラ  をどうぞ!) 呼びかけて下さった皆様


   本当にありがとうございます! 対象外の海外からの署名まで集まっているようです・・・


   その署名の数は 1万人を軽く超え 今は3万人を突破して まだまだ増え続けているそうです


   多くの皆様のご協力と 切実な願いが届くようにと 祈るばかりです!


   詳しくは 松本秀樹さんのブログ  をご覧くださいね  


   なお 署名は 引き続き 4月30日まで 受け付けているそうです!









      本日のルナ~~~ ラブラブラブラブ







                    今朝の 寝起きルナさん・・・ 




タキオソーランの感じるがまま


               ネコ だから~ まだ 起きにゃいって 言ってるにゃ!








       




        昼過ぎから 久しぶりの雨模様の ルナムク地方・・・ 



        少し冷え込んできました・・・ 冷たい雨ですよ~ 雨



        ( でも 乾燥してたこの頃でしたから よいおしめりで」しょうね~ )







        にゃんこは やっぱり敏感! 



        最近ではあまり見かけなくなった 丸まり具合ですね!





                           ギュッ!!


タキオソーランの感じるがまま


                 久々の  ルナさん ニャンモナイト ドキドキ







                (脱ぎ捨てた汗 パパのパジャマの上であります・・・) (*^m^*)






       

      その頃・・・・ ムクさんは??






        

          

タキオソーランの感じるがまま


                  


              優雅に? お外を ニャコム中 でした!




                    


                       ひよざえもん ラブラブ パトロール ご苦労さんラブラブ